忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/10:40  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:08/31/11:33  ++  ゴング

明日の00分。ゴングが鳴る。

それは夏休み終わりゴングである!!

あぁ・・・ついに終わります。

Summer vacation

心底悲しいのですが?

どうしてくれるんですか!と、誰かに訴えたい思いで一杯です。

さてさて、そんな折、というよりもそんな中。

宿題が昨晩終わりました~~!!

 

残された宿題は「読書感想文」のみでした。

まず、何の本を読んだかというと、チェコ出身のカフカ作で変身です。

朝起きたら自分が巨大な虫になっていたという話です。

最終的には・・・死ぬのですが。 (←ネタばれなので隠しておきます。)悲しい結末を迎えるのですが、それまでの経緯も実に興味深いストーリーでした。

なんと言いますか、妙にリアリティーな内容で云々!

もう、昨日感想文書いたばっかなので、これ以上の感想は書くのが面倒です(笑)

とりあえず面白い(短い)ので暇なときにでも読んでみてください。

・・・別に短いから読んだわけではありませんよ(汗)



さてさて、近頃また詩を書きたいという気持ちが強くなってきてしまいました。

ですので頻繁にこのブログでも詩を書いてしまうかもしれません、お先にお詫び申し上げます。

もうしわけないざんす~。

とりあえず今まで書いた詩を閲覧しやすいように施してみようかと考えております。

別にどうでも良いでしょうけどね(ふん!)



うざいですね、ごめんなさい。

ではでは、もうすぐ来るに備えてがんばりましょー。




「本日の一言」

衣替えすることに大した意味は無い。大切なのは心の衣替えをすることである。

 

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

こんにちはぁw

こんにちは!
コメントありがとうございますw
夏休み今日で最終日…!
そんな今日、私は歯医者デス!(泣
宿題も大変です…
ギリギリ終わらせましたが…
高校でも読書感想文出るんですね…
アレ嫌いです。

でわ。意味不明な文ですが
失礼します!

  • :2006年08月31日木
  • +
  • +:時空 鎖
  • +

時空 鎖さんへ

歯医者ですか(笑)
大変ですねぇ、最終日くらい有意義に過したいですよね。
そんな俺はブログいじりに没頭しすぎて気付いたら昼飯時になっていた・・・。
結構疲れただけって感じでした(笑)

とても意味のわかる文章でしたよ。
ではまたのお越しを~!

  • :2006年08月31日木
  • +
  • +Rai
  • +

初書き込みですο

相変わらず面白い日記ですね♪♪

麻里江も学校始まって、憂鬱です(ρ_;)

またちょくちょくみにきますねο

  • :2006年09月05日火
  • +
  • +:麻里江(エマ)
  • +

麻里江(エマ)さんへ

全然訪問に気付いて上げられなくてごめんなさい。
誰だかわからなくて、なんだ?荒らしか?って思って疑ってました(汗
人間不信なんです(汗)

また、これからも、ずっと、見に来てください!
まってま~す。

って、このコメントに気付いてくれるかな~。

  • :2006年09月17日日
  • +
  • +Rai
  • +

frequency nations environment release

broader contributed study findings indicates business

economy movit

produce new intensity recent political routes

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+