忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/14:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2007:01/14/17:44  ++  音楽漁り

どうも、カッコよく言えばFREE LIFE、カッコ悪く言えば暇な生活を送っているLaiです。

昨日、というか最近よくだけど、夜メールしながら寝てしまってごめん。
どうも布団に入ると寝てしまう・・・かと言って入らなきゃ気がすまない。
最近眠気に弱くなってるんだ。
ってぇか謝ってないで今後の対応で示しなさいって話だよね(汗)
極力気をつけます・・・でも、布団には入ります(おい)

------

今日は午前中、案の定FFⅧをやっていました(笑)
DISC3のサイファーをようやく撃破したよ!
糞雑魚だなぁ、サイファーよ。
伊達にスコール鍛えてないぜ。
なぜか1人だけ他のキャラの2倍の攻撃力があるスコール・・・。
なぜか1人だけ他のキャラよりもレベルが20近く高いスコール・・・。
サイファーなんか目じゃなかったぜい。
そしてDISC4へ・・・!!
だけど、この続きはまた明日。もしくは今晩。
ゲームはケジメをつけてやるものですよ、そこのお兄さん。

------

午後はYOUたち・・・なんだっけ?
ジャニーズが出てるあのバラエティー番組・・・。
それ見て結構笑いましたよ。
次長課長面白いし人が良いし大好きですねぇ。
最近テレビに頻繁に出てる若手(?)の中じゃ好きなほうです。
タカ&トシはタカは好きですけどトシが嫌いですね。
なぜかって見ててムカつくんですよ(笑)
まず突込みが無駄にきつい。

「欧米か!」

を生かしきれていませんよ。
えぇ、生みの親とは言え許せませんね。
連呼してれば面白いと思ったら大間違いだ!
あと喋り方も駄目ですね。
なんであんな喧嘩口調なんだ?
不快ですねぇ。
前にダウンタウンの松本と組んでやっていたけど、松本のボケを生かせていませんでした。

「勿体無い!!」

って思いましたね(笑)
まぁ、言うだけならいくらでも言えるんですよね。
今後の活躍に期待していますよ。
でもタカはタカで顔があまり好きではない・・・人としてはかな~り好きだけど。

さてさて、ジャニーズ見終わったあとはうちくる!?とさんまの番組見ました。
トーク系のバラエティーが1番面白いですね。
ビバ☆バラエティー♪


------

その後、3時くらいまで机に座って勉強してて、終わったあと買い物に行きました。
今日は世界史の参考書を買って、そしてTUTAYAへ!!
TUTAYAでROAD OF MAJOR(x2)、鬼束ちひろ(x1)、そしてUA(x1)を借りました。
今回は懐かしノリノリ系ってことでROAD OF MAJORを。
歌唱力重視のしんみり系ってことで鬼束とUAを借りました。
UAは聴くのが初めてなのですが、良いですね。
すばらすぃ歌声です。
鬼束の「月光」はやっぱりツボですね~。
暗さの中の温かみというか、感情を揺さぶって下さりますよ。

誰か男性シンガーソングライターでR&Bでも何でも良いのですが、良いものを紹介してください。
男性のしんみり系を聞きたい気分なんですよ、最近。
バラードとかですね。
最近はどんどんロックから離れています。
昨日もクラシック聴いて寝てたし(笑)

さささ、新しい音楽に触れて詩を書く糧にしよう。
刺激がなくちゃあ詩は書けませんて。
刺激を、刺激を~~~!!(何キャラよ)


・・・落ち着こう。
無駄に文面だけテンションの高い自分(笑)
文面だけ・・・ね。

そういえば、「陽気なギャングが地球を回す」っていう映画のDVDを借りようと思ったのですが、全部貸し出されていました。
あれ見たかったのになぁ。
主演が佐藤浩市ですよ?(漢字あってるかな?)
スーさんこと三国錬太郎さんの息子で、「新選組!」で芹沢鴨をやっていたあの佐藤さんですよ?
渋くって大好きです。
オダギリジョーとかも好きですねぇ。
どうやら自分に無いものに惹かれるらしいです。
逆に、自分と同じものを感じたりするときも惹かれます。
まぁ、後者のケースはそんなに無いですけどね。
なんてったって芸能人と同じものをしょっちゅう感じられるほど俺はできた人間じゃないので!!(笑)

あ、今朝は仮面ライダーを普通に楽しみながら見ていたと言うこと、内緒ですよ。
最近のあれって、結構本格的で見ごたえあるんですよね(笑)
無論、よほど暇なときにしか見ませんがね!!
主演の俳優がかっこいいです。
名前は知らないですが、とにかくカッコイイです。
男らしいカッコよさとか、いろいろありますが、綺麗でカッコいいんですよね。
ジャニーズ系?
あぁ、無論ホモやゲイではないので惚れるとかは無いですよ(焦)
ただ、すげぇなぁ・・・って感心しているだけのことです。
どうしてあんな人間が生まれるんだろう。
俺はコンナなのに(笑)

さっ~て~~と。
日記はこの程度にして、バイバイサンキューのお時間です。

バイバイ

そしてここまで読んでくれて

サンキュー。


†歪んだ定規では綺麗な直線が引けない。†

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/06/19:18  ++  僕の音楽

ついに・・・試験一週間前になってしまいました。

どうしましょう。




どうしましょ~~~~!?




どうしようもないことは、百も承知です。

試験が13日から始まります。

それに備えて最近勉強を頻繁にしているので、皆さんへレスしにくくなっています。

申し訳ないです。

レス、遅れがちになりますがどうかお許しを!




さてさて、皆さんの好きなアーティスト(音楽家)は誰でしょうか?

僕は邦楽で言えば、「THE BACK HORN」、「BUMP OF CHICKEN」、「The Pillows」、「L'Alc~en~Ciel」、「ACIDMAN」・・・などなど。

洋楽で言えば、「NIRVANA」、「RANCID」、「GOOD CHARLOTTE」、「KORN」、「EMINEM」・・・などなど。

まぁ、普段聞く音楽はこれ以外にも沢山有るのですが、割愛させていただきます。


特に最近はTHE BACK HORNを聞いています。

激しいメロディー、奇麗なメロディー。

強烈な歌詞、優しい歌詞。

何よりもヴォーカルの魂の叫び。

たまりませんよ!



ってわけで、またいつか、THE BACK HORNについて語るつもりです(笑)



「本日の一言」

特に何も言うことは無い!




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku