忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/11:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2007:01/07/00:37  ++  詩を書きたかった!!

詩を書きたかっただども、ネタが浮かばないんですわいよー、そんなLaiでやんす。

はいはい、そんなわけで今日は日記を綴ります。
相当不本意ですが仕様がありません。
手短に書いちゃいますね。

今日は午前中、FFⅧをやりました。
リノア可愛すぎですよー!
何が可愛いって、性格と仕草ですよー!
スコールに向かって
「君は1人でいるといつも眉間にしわを寄せてるから、傍にいてあげるよ~」
的なことを言うんですよ。
正確なセリフは忘れちゃいましたけどね(笑)
なんていうかなー、こう、明るさの中にある優しさの中にある恋心みたいな、ね?
明るくて優しい人が俺の好みですからねー。
これは小学生のころからずっと変わらない。
リノアっぽい人いないかな?
そうはいないよなぁ、いたとしても他の男の下へ!(笑)

ってな感じでFFⅧにまんまとやられています。
風景が良いですね。
Ⅹの風景よりかはⅨの風景、Ⅸの風景よりかはⅧの風景かな?
メロディーはⅨが良いかな。
でもⅩの「素敵だね」は本当に素敵だよね。

午後もFFⅧやって、勉強やって、今に至るわけです。
なんかゲーマーになっちゃったようだけど、一回全クリしたらそこで飽きると思います。
あまり極めたりはしないんですよね。
唯一やりこんだゲームはポケットモンスターと、ドラゴンクエストモンスターズ(2に至っては260時間)ですね。

まぁ、そんなこんなで今日はそんなこんなで終わりました。


明日は友達と東京タワー!
それも夜景ですよ、夜景!
バッチリ拝んできますよ!!!
夜の














ノッポン君をね。



ちがーーーーう!!!
夜の夜景ですよ、夜景を!
楽しむのは夜景ですってば!!

っていうか、ノッポン君の活動時間に夜は含まれてないだろう(笑)
あいつ、絶対7時には寝るタイプだよ。


PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:11/05/18:47  ++  笑って、笑って!(某CM)

どうも!若さを失い、果てしなく老けてきたRaiです。最近ははしゃぐようなテンションじゃないのです。一回カラオケにでも行けばきっとテンションが戻る気がするのですが、いかがなものか!誰か一緒に・・・行きましょうよ!

カ・ン・オ・ケ!!!


・・・って、心中させる気かぁ~~!!(べしっ)




はい。どんどんテンションが下がっていくので、この辺で切って後半に突入ですタイ!

腹減った。今非情に、御腹が空いておられます。今日はある大学の文化祭へ行ってきました。そこで心理学について少し触れてきました。面白かったです。でも・・・大学そのものは気に入りませんでした。学生さんもなんかテンションが高校1~2年生みたいなじゃれ合いしてて、正直少し興ざめました(笑)でも、楽しそうなので良かったです・・・ね!(人ごと!?)

片道2時間半くらいですよ?往復で5時間!かったるかったです。バスの中で一人冷めてました。たまに近くの子と喋った程度でした。特に話題も無かったのは何故でしょう。そう、きっと最近楽しさに飢えているからなのでしょう!一回カラオケに行けば元通りのはずなのに!!

だ・・・れ・・・か・・・カラオケ行こう・・・よ。


------


昨日の日記より、今日、家に帰ったらグラバト2の隠しキャラ全部出てました。弟が出していました。ナイス弟!んで早速弟(中1)とバトりました。弟は隠しキャラの、「鷹の目のミホーク」(写真1)対する僕は初期キャラの「サンジ」(写真2)でした。ミホークが強すぎです、何このダンディ!!カッコ良いんだけど!「弱きものよ」じゃあねぇっての!!お前が強いだけ!あまりに強いのでヒット&アウェイ(※)で攻めました。そしたら勝ちました。所詮弟、そして戦闘センス抜群の僕の実力(笑)

「逃げるも勝ち」

これが僕の人生の格言です。

060328_104307.jpg

 

 

 

 

 

↑(写真1)鷹の目のミホーク。

onepiece_05.jpg

 

 

 

 

 

↑(写真2)サンジ。

何でワンピースって、サンジみたいに眉毛がおかしかったり、他にも色々変なキャラがいるんだろう。正直絵はあまり好きじゃ在りません。癖が在りすぎ!まぁ・・・それが売れる理由の一つでしょうね。でも、ミホークに関しては申し分ないです。どことなくFFⅩのアーロンを思い出させます(笑)

(※)ヒット&アウェイ・・・攻めては逃げ、攻めては逃げ・・・と繰り返す姑息な手段。この際、僕はアイテムを拾い集めて回復しまくって攻撃の機会を狙う。


------


さてさて、今日はどことなく充実した日記になりました。写真を使ってみたからね!!拾いものだけど。

あぁ・・・宿題・・・かったるい。何あの外人教師!ピー○ーとかいってマジイカレポンチやないですか。クレイジーガイじゃ無いですか!!(今度からこの日記では「P」と呼びます。)Pって放送禁止用語みたいじゃないですか!何で元軍人が教師やってるの?もしかしたら人を殺していたかも、むしろ殺しているかもしれない人から教わることなど・・・何も無い!

この教師。我が高校ではかなりの悪評です。だって、わがままで下手したら高校生よりもガキなんだもん。すぐに機嫌損ねるのです。要するに授業・・・って言っても、外国人のご機嫌取りの仕方を学ぶって感じです。

最悪ですよ(笑)

実際、笑えないです(笑)

でも、来年は消えるようです!\^▽^/


------


「最後の白」

どす黒い雨が降る

世界は真っ黒に染まりゆく

唯一輝きを失わなかったのは

君のその笑顔だけだった

 


*光の無い世界など在り得ない*





人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku