忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/12:25  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:11/05/00:53  ++  明日とか・・・

どうも、ココのところ身長に伸び悩んでるRaiです。一応、このブログって詩サイトとして登録されているんですよね、ブログランキングとかに。ってこともあるし、書きたいってのもあるしで一応毎日日記の後半で書いています。・・・とってつけたような詩ですけどね(笑)読んどいてくださいねぇ。

結構、毎回最後に書く一文が気に入っている、個人的に(笑)たとえ外れていたとしても、自分なりの解釈で書いたものですので!それが僕の観念で、行き方です。・・・と語ってみる。ゲーテのようには書けないな・・・。


あぁ・・・めんど。明日めんど。何でって・・・続きをどうぞ。

明日は、とある大学に行くのです。学校の行事で、なんか・・・行くのです。進路学習の一環ですよね、要するに。面倒くさいっつう話で・・・ござぁすなぁ!(これ好き)

「明日」って、面倒ですよね。「今日」っていうのはその時々の時間帯によって感じ方は違いますけど。例えば、朝なら「今日はかったるいなぁ」、昼なら「今日ももう半分か」、夜なら「今日は疲れたなぁ」って感じです、僕が感じてるのはね!!んで、好きな時間帯は朝<昼<夜って感じですかね。

でも明日ってのは別物で、朝よりも面倒なんです。今日の疲れを癒すかのように過した夜、その中で明日の存在に気付いたとき、「明日また疲れなきゃいけない」という現実に直面したとき、人は苦悩するのです。

と、知ったような口で語ってみましたけど。実際はただただ日記を埋めるために書いただけの話です(笑)



明日ってのは、希望であり、不安なのですね。(まとめ)



-------


今日は、カラオケに行けませんでした。友人がそんな気分じゃなかったらしいです。でも、それでよかったのかもしれません、帰ったら異常に疲れてましたし。むしろ電車の中でフラフラしてましたもん。電車の揺れでフラッとなってましたよ(笑)ですので、帰って、休んで、風呂入ってから寝ました。7時~9時くらいかな?でも今もまだ眠いです。

・・・カラオケ行きたいな。もしかして、僕はカラオケに行きたいのではなく、一緒に行きたい誰かとどこかへ行きたいのかもしれません。

どうでも良いけどね(笑)


-------


CHEMISTRY聴きたいな。

どうでも良いけどね。


--------


兄貴がワンピースのグラバト2を安かったとかいう理由で買ってきました。昨日ね。んで、もう隠しキャラは残すこと1人だけです。エースだけです。弟が勝手にやってくれました。弟に押し付けといたからですが(笑)んで、懐かしい思いを感じながら兄弟でバトってました。気付いたら僕が1番勝率高いっぽいです。サンジ使ってます。あの眉毛がクルっとなってるやつ。かなり華麗に勝ってます。気持ち良いです。優越感ってのは・・・!!(笑)

でも、そろそろ飽きてきました。



-------


この髪型にも飽きました。

ってぇか、耐えられません。ショートヘアーって、耐えられません。伸ばしたひ。


-------


えぇ~と・・・ネタ切れ!(笑)

あ、コメントのレスは明日になります。お待ちを。


-------


「流動」

奇麗な音色に耳を傾ける

静かなときの流れに体を任せ

僕はただ揺れていれば良い

無理に泳がなくて良い

流されていても良い

行くトコに行くんだろう


音楽は耳に流れ込むもの

絵は目に映るもの

夢は脳裏に描かれるもの

人は世界に添えられる物

人生は人という水の流れさ




*最大の恐怖は希望だ*

 

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+