忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/12:12  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2007:03/27/21:54  ++  報告!

どうやら、楽天ブログの方が性に合っている様なのでこのブログの更新は今後あまりしないかもしれません。
元々楽天ブログを始めたのがきっかけでブログをやりだした俺ですが、こうしていろいろなブログをやっていくうちに自分に適したブログがわかりました。
やっぱり楽天です。

何でかって、他の人との交流がしやすいからです。
あと、買い物もしてるし。
Mixiはブログデザイン変えられないし、あ、年齢満たしてないし(笑)

そんなこんなでこのブログを消しはしないですが、更新頻度は非情に低いと思います、お許しを。


こちらがニューマイブログです。
改めてヨロシクお願いします。



PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2007:03/20/17:14  ++  ブログPR

どうも、新しくブログを立ち上げましたLaiです。

いや、正確に言うと「そのブログは前からありました。」です。
どういうわけかと言いますと、楽天で買い物をするために以前楽天に登録したのですが、その時同時に立ち上げられたブログは一切更新していなかったのです。
そして今回、なんとなくそのブログを更新したくなったので更新してみた次第です。
楽天で買い物バンバンしたいんでアフィリエイトも始めました。

というわけで、今後はそっちのサイトもよろしくお願いします。

ここにリンクを貼っておきますね。↓

mas増す書きマス


どんどんクリックしてください。(できればでいいので。笑)
さてと、こっちにもアフィリ貼るとすっかな。



↑【アランドロン】サムライ スタイルワックス クレイズ 80g 
サムライの香りに高い整髪力、その上ツヤなしなので仕上がりがとてもナチュラルです。値段も安価。



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:08/26/09:59  ++  初めまして。

初めまして。

僕はRaiという者です。名前の由来はノリです。

後付になりますが、 Rai→来 ということにしてください。未来です。希望の意です(笑)

そんなことよりも先に言っておきたいことが・・・


エラーの関係で既に日記書くの3度目です(涙)


何で何だ。

物凄く面倒臭いのですが。

愚痴はこの辺にしておきましょう・・・かっ!


では本題に戻ります。

このブログは、僕の4つ目のブログです。

これが意味するところは、僕がそれだけ飽きっぽいブログ大好きということです。

何でこのブログを作ろうと思ったかと言いますと。

そう言う気分だったから

です。

単純明快ですね!

わかりやすいのは良いことです。


さて、自己紹介は追々していけば良いとして、日記らしい日記を書こうかと思います。(続く)

ブログランキングに登録しましたので、ランキングにご協力ください。投票方法はただ下記リンクをワンクリックするだけでございます。

 

今晩、僕の町では祭りがあります。

え、もちろん行くだろって?


誰とよ?


ってなわけで一人寂しく夜を過す予定ですよ。

今晩は「マイボス・マイヒーロー」やるんですよ!?

見なきゃ損々。

見たら損々。

馬鹿っぽいドラマが好きなら是非!

相当馬鹿な方はお控えください(馬鹿が悪化する)


・・・俺、見れないじゃん(沈)


自ら首を絞める形となってしまいました。

とにかく、馬鹿悪化するの覚悟して見ようと思います。


明後日は陸上の大会です。

あ、僕は陸上部なんですよ?(知るか)

ちなみに種目は100Mです。

それ以上全力で走れません。

むしろ100Mすら疑わしいものです。

何故かって?

100M走り切るので体力が一杯一杯なのですよ!!

200Mなんて・・・持たへんよ。

そんな情けない僕を、皆さんこれから是非是非応援してください。

報酬はありません。

「本日の一言」

ブログを更新し続けることすら、ままならないっつぅ話




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku