忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/11:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2007:03/10/09:55  ++  暇過ぎるあまりに飛び降りたい!

ただ今学校にいるLaiです。

試験休みなのにも関わらず何故、学校にいるのか。
それはですね、昨日の答案返却日のときに先生から言われたんです。

「髪なげぇよ!明日切ってこい!」

なんですとー!?
って感じでしたね。
そりゃ立て続けに叱られてるあげく、頭髪チェック(俺だけ)したらまだ髪が長いってんだから無理無いけど。
世間一般的には充分ショートですよ?(笑)
テストの結果は散々だったしもう良いことありません。
今日は登校してんの俺と追試の補習してる連中くらいっすよ。
あと部活やらなんやらのとね。

さっき髪見せたらセーフだったんですが、帰りのスクールバスが次に来るのは12時ときたもんだ!(涙)
なんの仕打ちだよ(笑)
暇潰し道具はケータイしか持ってきていないので暇で暇で死にそうです。
3時間待つ位なら死ぬ方が楽ですよ!!
だから今すぐここ、4階の窓からダイブしたいです。止めてくれる人間も傍にいないし!
悲しい!
どうせ飛び降り自殺するなら誰かの制止を振り切ってダイブしたいです。
マジで良いことがねぇよぉ。

探し物は何ですかー♪

・・・俺が聞きたいくらいだこの野郎!
揚水さんの歌、好きです。

‐‐‐‐‐‐

先日、DVDを買いました。もちろんアダルトじゃありませんよ。
エロくないです、いや、結構エロいかな?(笑)

「仁志松本の滑らない話」
の、1、2巻です。
約8000円しました。
欲しかったんです!
置いておきたかったんです!
だって、一人で見てもあれだけ笑えるんですから!
この感動を誰かと分かち合いたい!
お笑い最高っすよマジで。

後2時間・・・(リアルタイム)

では、帰ったらゆっくり休めようと思います。
・・・心を(笑)




†悲しみの先に哀しみが待つ†
PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

無題

お久しぶりです。
Laiさん早まらないで…っ
明日は何か良いことあるかも知れません。
明日無かったら明後日は…っ
きっときっと。

揚水の歌、ギターで弾いてます。
良いですよね。
滑らない話も最高です。あれはやばいです。
一人でも笑えてしまうのがなんともですよね笑
しかも本当に滑らない。
とても素敵。

でわ^^

  • :2007年03月11日日
  • +
  • +:トコ
  • +

トコちゃんへ

その後、今日こそは頭髪服装検査で通るはずだった!
しかし、制服のズボンの裾で引っかかって金曜日登校に・・・!!(笑)
すんげぇ、テンションがた落ちたよ。

あ、良いことあったよ。
それはねぇ、今日の日記で。

ようやく滑らない話見てる人見つけたよ!!
周りの皆全然食いついてこなくてさ、つまらないのなんのって。
皆リンカーンとかしか興味ないようで・・・。
とは言っても、テレビの方はほとんど見ていないLaiでした(おい)

滑ってるトコも見てみたいなぁ。
それはそれで有りだと思う(笑)

  • :2007年03月13日火
  • +
  • +Lai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+