忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/15:52  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2007:03/08/12:31  ++  試験休み→春休み

どうも、ただいま試験休み中のLaiです。

久しぶりの更新となりました。
試験の結果は恐らく散々なものとなったことでしょう。(明日還って来ますが)
そんでもって試験休みが終われば今度は春休みですたい。
最高ですたい!
なんてこったい!


一昨日、陸上競技の短距離用スパイクを買いました。
そして昨日は部活で、それを試そうと思っていたのです。
ですが、先日学校で撮った証明写真を再チェックするとかで(前髪が長いらしい。怒)昨日、取り直しの人は学校に行かなければなりませんでした。
担任に直接言われたのですが、他の部員に同じ再チェックの人がいて、そいつは行かないって言うもんだから俺も別に平気だろうと思って行かなかったんです。
強制とは聞いていませんでしたし。
そんでもって昨日部活に行って、アップ(とは言っても結構本気でダッシュ)して、軽くジョグしてたら・・・

「痛っ!」

なんと足を吊ってしまいました。
その後休んではみたものの痛みは治まらず、結局スパイクを試せませんでした(笑)
そして休んでいるとき母親からのメールが着ていたことに気付きました。
どうやら担任から電話があったらしく、学校へ行けと、カメラマンが待っていると、俺だけを待っていると。

・・・え!?
あいつ(担任)カメラマンを待たすなよ!!(お前が待たせたんじゃい)
俺の写真が取り直しだとは正確に決まって無いだろう!!
俺は後でもいいから今日は部活に出たかったから学校へ行かなかったんじゃい!!

ってな感じで静かに怒ってました。
本当にあの担任のエセ熱血教師振りには呆れます。
大嫌いです。
俺は生徒のことをいつも考えているんだ!
みたいな口調でぐだぐだぐだぐだ喋りやがって。
俺は生徒をついてこさせようとする先生が大嫌いだ。
生徒にだって着いていきたい先生に着いていく権利はあるっちゅうねん。

そんなこんなで学校に公衆電話から電話。
携帯禁止されているんでね。
話に聞いていた通りめちゃくちゃ怒っていました(笑)
これが面倒くさい。(怖いとかじゃなく)

何で来なかったんだー。
だとか
まず言うことがあるだろう(=すみません)
だとか
下駄箱確認したら上履きのかかとはつぶれていたしガッカリだよ!!(1年から使いっぱなしてたらつぶれた)
etc,etc!!

ガッカリだよ!!
って、期待させた覚えは無い!(学年順位が1回1桁になったことくらいしか覚えがない=成績優良者?)
それに最近しょっちゅう何かしらで叱ってるんだしもう今さらガッカリすること無いでしょう?
って話ですよ(怒)

俺は先生だとか親だとかにあからさまに干渉されるのが嫌いだってこと知ってます?(知らないよな。笑)
はぁ・・・。
マジ面倒くさいです。
しょうがないのでとりあえず今日上履きを買います。
後1年は誤魔化せると思ったんだけどな。
・・・本当はそろそろばれると思っていましたorz


はぁ、昨日部活帰り際に、試せなかったスパイクを部員達に見せたら
かっけぇぇぇぇぇええ!?
って言ってくださりましたよ。
16800円かけた甲斐があったね(笑)
魅せるスパイクを使って、魅せる走りをできるよう、努力したいですな。
どうせ高校卒業しても陸上は続けるし、趣味だとかサークルだとかで。
大事にしようっと。
デザインはミズノの黒い短距離用スパイク。
名称は・・・

ジオサイレンサーMX-H

無駄にカッコイイ(笑)
うぅ・・・試したい一心でボイコットしたのに・・・くそぉぉぉぉ!!
部活サボりっぱなしを注意してたくせに出たら出たでいちいちまぁ!!!!(お前がアカン)
次の部活の日は気が済むまで走るぜ。
走る=青春
この定義を信じて(笑)

あぁ、そんな昨日の帰り道。
このことだとか花粉症だとかですんげぇナーバスになっていました。
花粉症のせいの鼻水なのか、なんなのか、ずっとすすっていました。
悔しさのせいだか花粉症のせいだかで微妙に涙目。
俺が泣くときって悔しいとき位なんですよね。


でも・・・今の学校生活で良いことなんてないんですが。
校則のせいで髪伸ばせない、心にゆとりがもてない。
いい先生がちっともいない。
部活は物足りない(じゃれ合い馴れ合いってだけで根本的な楽しさが見当たらない)
友人で馬の合う人が全くに近いほどいない。
行事つまらん。

この学校に入って良かったことって言ったら、そうだなぁ。
強いて言えば、
こんな環境もあるんだってことを学んだことかな。
でも高校3年間をこんな社会勉強で終わらせるのは耐え難い。
もっとポジティブな社会勉強をしたかったなぁ。
今さらの退学は色んな不具合が生じるし。

あと1年、何か生きがいを見つけられたら良いけど・・・。
もう、趣味に興じるしかこの心的苦痛から逃れる術は無いです。

今ボンバーマンオンラインにはまっているんですよ!
一時期スターオンラインでやってたんですけどあれが無くなって、また復活したんです!
ネットで無料!
オンラインでボンバーマン!
面白いですよー。
皆さんもやりませんか?
始めた方はどうぞ俺に教えてください。
一緒にボバりましょう(何これ)

それと、またPS2のブレスオブファイアⅤにはまってます。
先ほど3度目の全クリをしました。
武器は最強装備揃えまくって、もう鬼に金棒、でなく、竜にドラゴンブレードみたいなね(分りにくい)


まだまだ書きたいことはあるのですが、これから昼食なのでもういいや!(何)







今のままでいる<死にたい
死にたい<消えたい
消えたい<遺したい
遺したい<生きたい
生きたい=行けるトコまで行きたい




†スタートラインを探す日々†
PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+