忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/16:31  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2007:02/19/00:27  ++  試験一週間前の前

もうすぐ、そう、火曜日で試験一週間前なLaiです。

今回の定期テストは頑張らねばいけませんね。
何でかって、授業態度が悪い分頑張らねばいけないというわけなのですよ。
何で悪いかって、興味ある授業以外は眠くなって寝てしまうからなのですよ。
何で寝てしまうかって、意味もなく眠くなるからですよ。
何で早寝しないかって、早寝したらしたで夢で魘されて熟睡できないからなんですよ。
何か打開策は無いのかって、部活出てみたら健康的になって眠気に強くなると思ったら真逆だったんですよ。

そんなこんなで、最近部活熱が高まってきているLaiです。
でもですね、昔ほど頑張れないのですよ。
ただ部活に出ているだけなのですよ。
どうしたものでしょうかねぇ、はい(何キャラだよ)

完全なる個人種目になってしまっているんです、近頃。
陸上競技は確かに個人種目です。
でもですよ、ある意味では団体種目です。
切磋琢磨することができるのは群れているから。
団体となっているからです(よくわからん)

切磋琢磨したいんですよー、早い話。
ま・・・今はどうでもいいけどね。
今は試験勉強です、試験勉強。

そう、試験勉強をさっきやっていたのですがね(PM9:00以降)
どうにもこうにも集中できなくて、そんで音楽を聞きながらにしてみたのです。
まぁ、所謂「ながら勉強」ってことになるんですけどね。
でも、不思議と心が落ち着いて勉強が捗るんです。
どうやらこれは、音楽依存症の現れでしょうか。

そんなこんなで、今晩は洋楽のパンクバンド、RANCIDを聴いていました。
ハードコアからメロディーコア、スカコアだとかもうなんかいろいろやっているのですが・・・!
軽いけど重い、楽しんでいるような音楽スタイルがカッコイイんです。
声も・・・たまらん!!
あの絶妙なハスキーボイスが・・・!?(なんだよ)
めちゃくちゃ心が躍ります。

是非、機会有れば聴いてみてください。
凄く、好きな人と嫌いな人とで分かれると思います。
でもねぇ、現在のパンクバンドって言ったらやっぱり、RANCIDでしょう。
なんてったってあのマドンナが、自分の所属するレーベル(経営する?忘れましたが)にスカウトするために、自分のヌード写真集を贈ったくらいなんですからね。
そして断ったという。(メンバーは大興奮だったらしいですけど。笑)
・・・知ったような口で語ってますが、実際は洋楽に関する知識が全くと言って良いほど無いLaiでした~。

------

愚痴りたい愚痴がたくさんあるのですが、不快感を与えると思うので敢えて留めさせていただきます(笑)
既に不快感を感じているしまっている方、誠に申し訳ありません。(以下同文)

・・・ん!?


†家にいるときだけ、雨が降り止まぬことを願う僕がいた†
PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:12/01/00:18  ++  答案返却

単刀直入に、テスト最悪だった!Laiです(Rai改め)

いやぁ・・・散々です。現時点で平均点が68点。前回のテストは平均点約80点だったのに!!大幅に下がりました。とは言うもの、今日還って来た4教科中2教科は自信の無いテストだったので、明日還ってくるだろう教科で補えるのではないかと・・・!!

でもねぇ・・・暗記科目が1番出来悪いって・・・どういうことよ?

つくづく思うのですが、俺は凄い損してばかりな人間ですよ、要するに要領の悪い馬鹿です。ごめんなさい。馬鹿で。救えない男でごめんなさい・・・!!

・・・誰に謝っているのだろうか。とりあえず・・・ゆ●きごめん!やっぱ俺は馬鹿だわ(笑)



今日は、髪を切りました。いつもの担当の男性は不在だったので、代わりに女性の方が担当してくださりました。

いつもの担当の方の腕が悪かったのか・・・それとも女性の方がやはり男性の髪型の良し悪しが解るのか・・・。久しぶりに希望通りの髪型になりました!とは言っても、あくまで校則の範囲で・・・の希望ですがね(笑)

担当・・・正直あの人・・・腕良いのだろうか?いや、大分前から薄々気付いていたが下手なんじゃないだろうか?でも・・・かなり仲良いし・・・今さら・・・担当変えるだなんて・・・ねぇ?

まぁいっか。髪型には変えられない大切なものがそこにあるので!!(何キャラですか)


とりあえず、相変わらず、やっぱり、ショートヘアです、が、モサモサ感、は、残しつつ、の、ショートヘアです。


------


今日は夜、勉強していました。古文と、英単語(DUO3,0)と、現代文の語彙力UPの勉強を!何でかって、試験終ったからって羽根を伸ばしていても、やることが特に無いのでとりあえず勉強しておかなきゃって話なんです(笑)現に昨日の夜は無駄に時間を浪費していた気がします。

でも、懐かしい良き思い出の中のネッ友と再会しました。久しぶりのチャット。変わらない。何も変わらない・・・。明るくて優しくて可愛くてルーズでなんかいろいろと素敵な方ですよ。一個上です。あ、可愛い=♀と解釈してください。♂に可愛いだなんて滅多に遣わんし(笑)

さてと、石油ストーブが残り1分となってしまった。石油が切れる前に電源を切りました。石油の臭いって嫌いだなぁ~~~。


------


昨日の日記で書いた、ザ・マッド・カプセル・マーケッツ(カタカナ読み)ですが、今日聴いていて気付きました。

相当素晴らしいです!

最近のバンドで言うところのDragon Ashですね。ミクスチャーバンドですし。ただそれの一回り上を行っています。洋楽なのか邦楽なのか・・・。洋楽の要素を踏まえつつ、邦楽らしさのある、そんなバンドです。まぁ日本のバンドなわけですし、邦楽なのですが、でも洋楽のパンクっぽいんです。あぁ・・・カッコイイ。


------


「睡魔」

止まるわけにはいかない

睡魔が群れを成して押し寄せてくる

止まったら僕は連れ去られるだろう

夢の世界はあまりにも酷だと知っている

止まるわけにはいかない

夢の世界へ運ばれたものなら

僕はそこで悶え苦しむんだろう

そうなる前に走って逃げる

でもいずれは追いつかれるのさ

足掻いたところで夢の時間が延びるだけ



僕は睡魔に全面降伏をする

少しは丁重にもてなしてくれよ






人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:11/09/22:29  ++  風邪

こんにゃろう!風邪引きましたRaiです。重くは無いですが、一歩間違えれば重くなりうるでしょう。今は咳きと鼻水くらいです。でも、頭が少しぼーっとします。恐らく隣の男子にうつされたのでしょう。ウォーリー(あだ名)の野郎め・・・。

思い返せば、2,3日前。ウォーリー(以下、W)が風邪を引いたと学校で漏らしていました。咳をコンコンコンコンしていました。普通、人のいない方に向かって咳をするものですが、Wはこっちに向かって咳しやがったんです。多分それが原因でしょうね。

・・・あぁ、明日は模試で、明後日は漢検だというのに。たとえそれを乗り切ったとしても日曜日・・・試験前最後のまともな休みなのに。(多分)


この恨み、末代まで呪ってやる!

・・・というのは誇張です。はい、続き(詩)をどうぞ。

「病」

いつもと違う

疲れた様な

やつれた様な

調子悪さに項垂れる

「病は気から」

気休めにもならない言葉

僕はただ項垂れて咳をする


冬に近づき始め

近寄る寒気に心は震え

たまに現れる温かさに奮えてる

持病が多過ぎて困ってるんだ

今1番に重い病は・・・


どこからか流れてくるメロディ

どこからか垂れてくるたくさんの涙

どこからか漏れ出す苦痛の叫び


病んでいるのは自分だけじゃない

苦しんでいるのも自分だけじゃない

どんなに頭でわかっていても 

天秤はいつだって片方に傾く

僕はやっぱり弱いままだよ


弱音を吐いた分だけ

強くなれるなら苦労しない

愚痴を漏らした分だけ

優しくなれるなら苦労しない


だから もう 弱音は吐かず

だから もう 愚痴も漏らさず

この胸に閉まって

この心を閉めて

この雨が止んだ時に開くんだ


「病は気から」

今やっと気付いた

僕が病んでいたのは心だった





*泣けるうちは幸せさ*




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:11/03/07:59  ++  夢/悪夢

昨日は、9時に布団に入りました、Raiです。だって眠かったんですもの。だって、眠りたかったんですもの。だって・・・!!

さてさて、早く寝すぎる人間の末路は、異常なまでの早起きです。ちなみに今回は3時ちょい前に目が覚めました。計算するとちょうど6時間くらいですね。最近僕は6~7時間寝ると目が覚めてしまうんです。体内時計、体内目覚まし時計が就寝の6~7時間後にセットされているようです。昨日だって11時近くに寝て5時に目が覚めましたしね。

あ、もちろん2度寝しましたので。

んでんで、夢を見ました。早く寝ると、夢を見るんです。僕が夢を見る=悪夢ですので、皆さん、よく覚えておきましょう。どんな夢かって言うと・・・

では、続きをどうぞ!(そこまで細かく書かないよ)

やばいです、僕の感情が物凄く凝縮された内容でした。どんなかって簡単に言っちゃうと(細かく言えよ)

友情、信頼、受験、思い出、愛、現実・・・etc

重すぎ、だっつうの!!物凄く疲れました。寝汗かきまくり。誰か乾かして~!(違)

3時に目が覚めたとき、メールがたくさん着ていたことに気付きました。たくさんっつっても、それほどでもないですがね。僕がメールを好む理由ってのは、学校じゃできない会話をできるからであって、それが自分の成長に繋がるだろうと思ってのことなんです。

でも、気付きました。僕は「成長したい」と言う欲求と同時に「成長したくない」というピーターンパン症候群(シンドローム)のようなものがあるらしいです。前に精神年齢をネットで出してみたのですが、精神年齢が30歳くらいなのに対して、何故か幼稚度は50%でした。今、冷静に考えてやばいと気付きました。でも気付けても・・・。

まぁ、いっか、こんな話は(笑)


-------


さて、最近早寝なので身長伸びたか・・・な?と少し期待しているのですがどうでしょうか。昨日恥ずかしながら家で、壁に頭を打ち付けてタンコブを作ったので若干伸びているかもしれませんが、同時に脳細胞を半数以上死滅させてしまいました(そんなに!?)

あぁ・・・身長欲しいな。175は欲しいな(現在170)。175Rみたいになりたいな・・・!!170って、日本男児の平均身長なんですよね(笑)


------


今日は休みですよ。・・・髪を切ります!!頭髪検査に合わせてね。でも来週なんですよ。でも切らなきゃそろそろやばいキモイんです。現実とプライドは秤にかけられません!(うざ)

・・・かといって短くするのも辛い。いっそ、結構ショートにして気持ちを切り替えようかな。前髪に固執しないで(笑)前髪にコンプレックスがあるんですよ!短いと・・・泣く!(泣かへんわ)

まぁ・・・今日は髪を切ります。頑張れ、俺よ。


-------


「眠りにつけば」

眠りにつけば消え去るのかな

どんな思いも どんな痛みも

夢にさえ出くわさなきゃどれだけ楽か

眠りにつけば消え去るものも

夢を見てしまえば傷が深まる


雨よ降れ いっそ土砂降りで頼む

世界を流し去るくらいの勢いで頼む


叶う願いも叶わないなら

叶わない願いを願ってる

その方がどれだけ楽か



*夜は人心を惑わす*




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/30/23:16  ++  通知表

今日は、終業式でした。

うちの学校は2期制なのです。

もちろん、通知表が返ってきたわけです。

ははは・・・。

結果はいかに!?

 

平均得点80点ジャスト!(中間、期末)

所謂、「成績優良者」の仲間入りとなりました。

どうやらうちの学校ではテストの平均点が80点以上で成績優良者らしいです。

そんなこんなで、成績の学年順位が11位。

何点からが5だっけ?なんかよくわかんねぇうちの学校。

80点から5のはずだけど・・・この成績表の数字は平常点足されてない点?足されてるのかな?

どうでもいいや(笑)


とりあえず学年11位でした!

まぁ・・・いかにうちの学校のレベルが低いってことですよね。

決して僕、頭良いほうではないのですが・・・。

そして、模試の結果も返ってきたのですが、これは悲惨でした(苦笑)

 

いい加減、実力をつけないとやばいんじゃないかなぁ。

学力を。

はぁ~・・・精神的にはそれどころじゃないんだけどね。

眠いし。

頭痛いし~。

良い詩が書けないし~。

寂しいし~(笑)

 

あぁ・・・眠い。

文化祭・・・かったりぃ。

いや、それなりに楽しんでるけどさ、かったりぃのです。

何を・・・楽しめば良いんだろう。

クラスが上手くまとまった喜びを味わえば良いのだろうか。

お客さんの笑顔を見て喜べば良いのだろうか。



答えは単純で、僕が素直な気持ちで笑えたら、僕にとって、それが成功だってことです。

笑うためには・・・・・・。



「本日の一言」

望んだ物は手に入らない、そして手にしたものは要らない物・・・。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/25/06:57  ++  お怪我はありませんか?

「お怪我は在りませんか?」

そんな言い回しをするジェントルメンは少ないと思う、今日この頃。

むしろ、そんなシチュレーションそのものがあまり無いせいだと思う、今日この頃。

でも、それは平和の証だと思った、今。

こんな前振りには大した意味は無いので本題に移る。


徒然~。

今は朝6時半。

なぜこんな時間にパソコンをやっているかというと、それは今日のせいである。

今日のせい?なんだこいつ?

そう思った方は恐らくこれを読んだ人の中のおおよそ50%には満たないと思う(おい)



さてさて、詳細はというと~。

今日は学校に登校するのです。

今は試験休み、家庭学習期間と称して学校は休みになっていたのですが、今日は試験の答案返却があるために登校なのです。

まずそれで結構緊張してしまった。昨日の夜。

もう一つ、文化祭関係で残らなくてはいけない。

僕は文化祭のクラス企画委員なのです。

皆をまとめなくてはいけない。別に人前に出て喋るのが駄目だ、というよりもまとめるのが面倒だし、上手くまとまるかが不安なのです。

不満たらたらな男子が溢れてたら、面倒だと思わない人の方が少ないでしょう?(笑)

それによってさらに緊張してしまった。昨日の夜。

そしてもう一つが~・・・。

まぁ、あまり多くは語れませんが、簡単に言い過ぎると人間関係です。

あぁ~上手くいくかな~みたいな(笑)

実際はそんな簡単なものでは無いのですがね。

このブログを学校の友人がいくらか見ている、ということもあってあまり本当のことを書きにくいのです。

実はそれが1番緊張させてしまった。昨日の夜。


それと、兄貴が夜、僕の部屋のパソコンで大学のレポートとか言うのを電気つけてやってるもんだから、全然眠れなくって。

余計眠れなくって・・・。

そう、全然眠れなかったんですよ~。

おかげで今朝も早くに起きてしまい、2度寝しようにもできない。

腹が痛いし・・・。

そんなこんなで、今パソコンをやっちゃっています。


でも、昨日1番寝付けなかった理由はある生物のせいなのかもしれません。

夜メールをやっていて、さぁ、寝るか~って思って上を見たら

(あ、僕は2段ベッドの上段で寝ていて、右にカーテン(窓)があるのですが・・・。)

カーテンの引っ掛けるトコ(何?なんつーのあれ?)の隙間から何か触覚みたいなものが見えたのですよ。

・・・?

ま・・・さ・・・か?

僕がこの世で1番毛嫌いする生き物のランキングは、1位ゴキブリ、2位魚介類(海の生物)、3位人間・・・なのですが、見事その第1位様がご登場なさりました。

黒光りして・・・でも弱っていたのが幸いでした。

僕はとりあえず殺虫スプレーを右手に。

兄貴は「俺の部屋じゃ無いから倒す理由が無い」

見たいな事を言うしで、僕はしょうがなくゴキブリの様子を伺いつつ攻めに掛かることになりました。


ノロノロノロノロ


やつはスロウペースで歩いていました。

しかしベッドの上に乗ったら最悪だ、漫画やらなんやらあるし寝るのにも抵抗が・・・(穢れる!)


「えぇぇ~~い!!!」

シューーーーー(マッハ)

サササササササササーーーー。

コテン。

じたばたじたばた。


ってなわけで、弟の机の上の本の上でひっくり返ってじたばたしてました。

待てども待てども死なないのでほっといて寝てしまったのでした(笑)

今朝見たら死んでいました。


いやぁ・・・最後までやれよ!!

って、自分に言いたいですね。

でも、ゴキブリに打ち勝ったのは、僕としては凄い進歩なのですよ。

いつもは逃げるだけ・・・(弱すぎ)


でも、ゴキブリはトラウマばっかなんですもの~。

素足に止まったり

寝ようとして席を立ったら足元にいたり

トイレに入ろうとして開けたらゴキブリがいて、思わずトイレに入ってしまって出るタイミングを失ったり。

風呂場から出ようとしたらめっちゃでかい黒いのがいたり。

夜気持ちよく明かり消して映画観てたら傍を通過したり。


・・・

でもまぁ、頑張らなきゃね。漢(おとこ)の子だし(笑)



多分、昨日のでトラウマは解消されたと思います。

その程度のトラウマだったってことですね。



「本日の一言」

いやさ、だって・・・足多いじゃん?






人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/24/08:27  ++  嫌ってくらい思春期

近頃、思春期っぽさを取り戻してきた僕ですが、どうにもこうにも傷心中です。

その傷を癒してくれるのはやはり音楽ですね。

物凄くThe Pillowsの音楽たちが僕の傷を癒してくれます。

アップテンポなんだけど詩はとても優しくて、なんていうか例えるなら追い風です。

中学生時代はずっとBUMPってましたけど、あれは追い風というよりかは親友、みたいな感じですかね?(笑)

励ましてくれる友人って感じです。

他の音楽は友達って感じですね、一緒に楽しんでくれる、そんな感じです。

しかし、嫌な思い出ばかりの名曲たちは向かい風となるわけです。

決して悪い曲じゃないのに、風向きが悪いがために僕の心を揺さぶるわけです。


っと、しみったれた事ばかり言ってしまっていますが。ここで前半の文章は終了です。

 


昨日はカラオケに行っていました。

んでThe Pillowsを歌いまくってしまい、無論同伴の子はわかる由もありません(笑)

それでも歌い続けてしまうのだからどうしようもない男だ。と、我ながら自負。


結局平均83点くらいでした。83点ばっか取っていました。

採点甘いはずなのにね・・・。

んで、その中でもよかった曲が曲(だけ)。


福山雅治より「虹」

NIRVANAより「RAPE ME」


上が88点。

下が86点。


ま、スコアは散々でしたけど得たものは大きかったので良しとします。

何を得たかって、深く考えてみたら何も得てないのですが、思い出くらいにはなったかな?(笑)

ストレス発散できたしね。


明日は学校に登校⇒試験返却⇒文化祭の準備。


要するにかったるいわけです。

良い結果のテストを引っさげて還ってくる所存です。


「本日の一言」


あ、まだ朝の8時半だ。

 




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/10/10:17  ++  テスト前

テストが13日から。

むむむ。

あと3日しか無いぞ?

むむむ。

どうすればいいのだろう?

むむむ。

勉強するしかないぞ。

むぅ・・・。




何でパソコンをやっているんだ?


定期テスト。

それは学生に課せられた死命使命である。

試験勉強。

それは学生に課せられた拷問試練なのである。



あぁ、神よ。

我に英知を与えたもう。

あぁ、神よ。

我はコロ助と同じく、あなたに作られたカラクリなりか?

あぁ、紙よ。

我がトイレに急いだときほど、見受けられないのは何故なりか?

あぁ、髪よ。

我らが失う、あなたを失わなければならない所以を教えていただけないでしょうか?

あぁ・・・ネタ切れ。

我にブログネタを!!



ふふふ。

ブログネタに対する欲求っぷりも、マンネリ化(笑)

さてさて、勉強せねば。




ちなみに、昨日は陸上の大会でした。

テスト前なのにね・・・。

100Mで11,86秒。

後、0,03秒で準決勝いけませんでした。

スパイクのピンが異常に短かった分か

はたまた部活に出ていなかった分か。

さては・・・



試験勉強で夜寝るのが遅かったせいだな!?

=学校が2期制で有るせいだ。

=俺がこの学校を選んだせいだ。


さて、結論ですが。


練習を怠っていた分で駄目だった・・・というのが今尤も正しいとされています。

皆さん、

殺るからには、とことん殺りましょう!

やるからにはところんやりましょう。

中途半端なことは、よくありません。

これは僕の教訓です。

やるべきことは、しっかりやりましょう。



あぁ、いとあはれなり。

あぁ、いとアハレナリ。

あぁ、いとアホ(=阿呆)ラリ(=狂)~。

いと、アホラリ~



「本日の一言」

これが、形だけとはいえ詩を書く人間の日記か?

 




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/04/18:47  ++  トンネルの向こう

朝、起きる。

朝、食事する。

朝、仕度する。

朝、自転車にまたがる。

朝、駅へ向かう。

朝、電車に乗る。

朝、スクールバスに乗る。

朝、学校へ着く。


朝だけでもこれだけ、むしろこれ以上のことをする僕ですが。

やはりいつも思うことが有るのです。


それにしても、人って言うのは細かく部類するとたくさんの行動をするものですね。

さて、いつも思うこと。

 


それは、スクールバスで学校へ向かう際のことです。

スクールバスで必ず通る道なのですが、まず橋を渡ります。

そして、トンネルをくぐります。

2度にわたって。


その先に見えるのは。

そう、トンネルの向こうは・・・




カントリーロード♪

この道~ずっと~行けば~♪



どうして、こうも田舎にある学校なんだろう。

つくづく嫌になりますね(笑)

まぁ・・・でも、自然に恵まれてるってのはある種良いことですよね。

でも、うちの周りだって自然が無いわけじゃないし

そこまで見たいわけでも無いし

わざわざ高い金払って田舎に行くことも無いよなぁ。



まぁしょうがないとです。

にしても最近日記に書くネタが無い。

何かテーマを決めて書くのが大事なのだろうか。

う~む。



ぶっちゃけ


この日記面白く無いもんな。

 


良い日記なんて書けないですよねぇ、中々。

面白い日記探しでもしようかな?

かな?


誰か一緒に面白い日記作り、手伝ってくれるかな!?

 

いやだとも~。

ってな感じで、「いいともー」と言えなかったらきっとこうなるのだろうと推測して書いてみました。

以上です。

・・・以上です。

・・・・・・・たかだかこれだけの日記でした(涙)




「本日の一言」

そもそも、日記ってのはその日の報告をするだけでは?

 




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:08/31/11:33  ++  ゴング

明日の00分。ゴングが鳴る。

それは夏休み終わりゴングである!!

あぁ・・・ついに終わります。

Summer vacation

心底悲しいのですが?

どうしてくれるんですか!と、誰かに訴えたい思いで一杯です。

さてさて、そんな折、というよりもそんな中。

宿題が昨晩終わりました~~!!

 

残された宿題は「読書感想文」のみでした。

まず、何の本を読んだかというと、チェコ出身のカフカ作で変身です。

朝起きたら自分が巨大な虫になっていたという話です。

最終的には・・・死ぬのですが。 (←ネタばれなので隠しておきます。)悲しい結末を迎えるのですが、それまでの経緯も実に興味深いストーリーでした。

なんと言いますか、妙にリアリティーな内容で云々!

もう、昨日感想文書いたばっかなので、これ以上の感想は書くのが面倒です(笑)

とりあえず面白い(短い)ので暇なときにでも読んでみてください。

・・・別に短いから読んだわけではありませんよ(汗)



さてさて、近頃また詩を書きたいという気持ちが強くなってきてしまいました。

ですので頻繁にこのブログでも詩を書いてしまうかもしれません、お先にお詫び申し上げます。

もうしわけないざんす~。

とりあえず今まで書いた詩を閲覧しやすいように施してみようかと考えております。

別にどうでも良いでしょうけどね(ふん!)



うざいですね、ごめんなさい。

ではでは、もうすぐ来るに備えてがんばりましょー。




「本日の一言」

衣替えすることに大した意味は無い。大切なのは心の衣替えをすることである。

 




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku