忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/18/01:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/04/18:47  ++  トンネルの向こう

朝、起きる。

朝、食事する。

朝、仕度する。

朝、自転車にまたがる。

朝、駅へ向かう。

朝、電車に乗る。

朝、スクールバスに乗る。

朝、学校へ着く。


朝だけでもこれだけ、むしろこれ以上のことをする僕ですが。

やはりいつも思うことが有るのです。


それにしても、人って言うのは細かく部類するとたくさんの行動をするものですね。

さて、いつも思うこと。

 


それは、スクールバスで学校へ向かう際のことです。

スクールバスで必ず通る道なのですが、まず橋を渡ります。

そして、トンネルをくぐります。

2度にわたって。


その先に見えるのは。

そう、トンネルの向こうは・・・




カントリーロード♪

この道~ずっと~行けば~♪



どうして、こうも田舎にある学校なんだろう。

つくづく嫌になりますね(笑)

まぁ・・・でも、自然に恵まれてるってのはある種良いことですよね。

でも、うちの周りだって自然が無いわけじゃないし

そこまで見たいわけでも無いし

わざわざ高い金払って田舎に行くことも無いよなぁ。



まぁしょうがないとです。

にしても最近日記に書くネタが無い。

何かテーマを決めて書くのが大事なのだろうか。

う~む。



ぶっちゃけ


この日記面白く無いもんな。

 


良い日記なんて書けないですよねぇ、中々。

面白い日記探しでもしようかな?

かな?


誰か一緒に面白い日記作り、手伝ってくれるかな!?

 

いやだとも~。

ってな感じで、「いいともー」と言えなかったらきっとこうなるのだろうと推測して書いてみました。

以上です。

・・・以上です。

・・・・・・・たかだかこれだけの日記でした(涙)




「本日の一言」

そもそも、日記ってのはその日の報告をするだけでは?

 

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

お久しぶりです♪

ブログ・・・ちょっと雰囲気変わりましたね~。シンプルチックでよいですね♪
スクールバスがあるなんて、なかなか設備が整った学校じゃないですか!!私なんて、歩きでしたもん~。たまぁに、タクシーとか使ってましたけど(笑)
うんうん。ブログ私もネタないです。結構辛いですよね(笑)

  • :2006年09月04日月
  • +
  • +:椎名未来
  • +

無題

いゃ、十分面白いと思いますよっ(笑
スクールバスで通うって事はとても遠い所に学校があるんでしょうか?
日記面白いのを書くのって難しい‥勉強中ですっ

  • :2006年09月05日火
  • +
  • +:トコ
  • +

椎名未来さんへ

いやいやいや!
田舎ゆえにスクールバスが有るだけで、そのほかの設備は全然ですよ(笑)

ブログネタ、あっても面白く書けなかったりね(笑)

  • :2006年09月09日土
  • +
  • +Rai
  • +

トコちゃんへ

俺の住んでる町はやや都会なんだけど、そこからわざわざ田舎に行く形なんだよ(笑)
山や木ばっかだよ!

詩を書くのが1番楽・・・(汗)

  • :2006年09月09日土
  • +
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+