忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/12:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/06/19:18  ++  僕の音楽

ついに・・・試験一週間前になってしまいました。

どうしましょう。




どうしましょ~~~~!?




どうしようもないことは、百も承知です。

試験が13日から始まります。

それに備えて最近勉強を頻繁にしているので、皆さんへレスしにくくなっています。

申し訳ないです。

レス、遅れがちになりますがどうかお許しを!




さてさて、皆さんの好きなアーティスト(音楽家)は誰でしょうか?

僕は邦楽で言えば、「THE BACK HORN」、「BUMP OF CHICKEN」、「The Pillows」、「L'Alc~en~Ciel」、「ACIDMAN」・・・などなど。

洋楽で言えば、「NIRVANA」、「RANCID」、「GOOD CHARLOTTE」、「KORN」、「EMINEM」・・・などなど。

まぁ、普段聞く音楽はこれ以外にも沢山有るのですが、割愛させていただきます。


特に最近はTHE BACK HORNを聞いています。

激しいメロディー、奇麗なメロディー。

強烈な歌詞、優しい歌詞。

何よりもヴォーカルの魂の叫び。

たまりませんよ!



ってわけで、またいつか、THE BACK HORNについて語るつもりです(笑)



「本日の一言」

特に何も言うことは無い!

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

こんばんは。

こんばんはー。
テスト大変っすね!
私も明日からテストっす!!
なのに特に何も勉強してないです!
(自慢できない。
大丈夫 運には強いから!!(ぇ

私、音楽好きなんですよ!
Raiさんの好きなアーティスト様は
ほとんど知りませんが(ゥワ
L'Alc~en~Cielは好きです!!
大好きです!!
過激な歌詞が好みです。

では。失礼します

  • :2006年09月06日水
  • +
  • +:時空 鎖
  • +

おはようございます^^

NIRVANA、いいですよね^^
あたしも大好きです。
グランジの暗い、苦悩な感じが好きです。

テスト頑張ってくださいね!

  • :2006年09月07日木
  • +
  • +:みさ
  • +

時空 鎖さんへ

こんばんはー。

明日からテスト・・・。
ってことはもう終った!?
お疲れサマー(遅
勉強はしなきゃ駄目だよ~。
人生は勉強で、学校の勉強はその勉強の中の欠かせない勉強の一種だよ(わかりにくい)

ラルク良いよね!
まぁ・・・他にもメジャーバンドで好きなのが、最近出てきたレミオロメン(Mステ初出場時から好き)、森山直太朗、宇多田ヒカル~・・・解散したDo As Infinity、ポルノも好きだなぁ・・・。

あ、アーティストのポルノです。

  • :2006年09月09日土
  • +
  • +Rai
  • +

みささんへ

NIRVANAわかります!?
そうそう、グランジの暗い感じねぇ・・・。
カートの歌声・・・たまらない!
なんつぅか・・・たまらない

※言葉に出来ない

では、テスト頑張ります!

  • :2006年09月09日土
  • +
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+