忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/18/01:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/08/02:07  ++  独り

部屋の中に独りの少年


僕は一人じゃない

この世界は人で溢れている

だが、世界は全くもって空っぽだ


僕独りの世界

このままではいけない

世界はいつまでも満たされない

 

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

こんばんは。

今晩和。
チョットお久しぶりです。

テストは…まだ終わってないっすよね。
これからですよね…?
そんな中
コメントありがとうございます。
感謝。

私の方はテスト終わりました。
まったく勉強はせずに
ダラダラしていた
最悪な状況の中
気が付けばテストの山を
乗り越えていました。
いつのまに…

では。
意味不明な文でスイマセン
失礼します。

  • :2006年09月09日土
  • +
  • +:時空 鎖
  • +

時空 鎖さんへ

いや、いや、いや、返してやら無いと可哀想かなーって、ていうよりも失礼かなーって(笑)
今丁度、溜まってたレス全部終えました~(全員のサイトにコメント)

だらだらはよくないぞ~。
妖怪「駄裸駄裸」になっちゃうぞ~~~~~~(なるか!ガキか!キモ)
とにかくお疲れー。
でもね数日後、そのテストの山が還ってくるよ?(笑)

ではでは。

  • :2006年09月09日土
  • +
  • +Rai
  • +

少しお久しぶりです。

少しお久しぶりです。
人や物で溢れかえっている世界なはずなのに、
満たされない事って毎日のようにあって。
何時までも何も気づかずに、
満たされないままなのかも知れないですね。

でゎぽちっとな♪

  • :2006年09月09日土
  • +
  • +:トコ
  • +

トコちゃんへ

そう、満たされない。
何も満たされない。

空腹に注がれる水のように。
廃墟にたたずむ人のように(何)

押してくれてありがとぅ!

  • :2006年09月10日日
  • +
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+