忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/18/00:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/10/10:17  ++  テスト前

テストが13日から。

むむむ。

あと3日しか無いぞ?

むむむ。

どうすればいいのだろう?

むむむ。

勉強するしかないぞ。

むぅ・・・。




何でパソコンをやっているんだ?


定期テスト。

それは学生に課せられた死命使命である。

試験勉強。

それは学生に課せられた拷問試練なのである。



あぁ、神よ。

我に英知を与えたもう。

あぁ、神よ。

我はコロ助と同じく、あなたに作られたカラクリなりか?

あぁ、紙よ。

我がトイレに急いだときほど、見受けられないのは何故なりか?

あぁ、髪よ。

我らが失う、あなたを失わなければならない所以を教えていただけないでしょうか?

あぁ・・・ネタ切れ。

我にブログネタを!!



ふふふ。

ブログネタに対する欲求っぷりも、マンネリ化(笑)

さてさて、勉強せねば。




ちなみに、昨日は陸上の大会でした。

テスト前なのにね・・・。

100Mで11,86秒。

後、0,03秒で準決勝いけませんでした。

スパイクのピンが異常に短かった分か

はたまた部活に出ていなかった分か。

さては・・・



試験勉強で夜寝るのが遅かったせいだな!?

=学校が2期制で有るせいだ。

=俺がこの学校を選んだせいだ。


さて、結論ですが。


練習を怠っていた分で駄目だった・・・というのが今尤も正しいとされています。

皆さん、

殺るからには、とことん殺りましょう!

やるからにはところんやりましょう。

中途半端なことは、よくありません。

これは僕の教訓です。

やるべきことは、しっかりやりましょう。



あぁ、いとあはれなり。

あぁ、いとアハレナリ。

あぁ、いとアホ(=阿呆)ラリ(=狂)~。

いと、アホラリ~



「本日の一言」

これが、形だけとはいえ詩を書く人間の日記か?

 

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

アホラリに爆笑した誰かさん。

こんばんは~
おべんきょしなきゃ(笑
いや、勉強しすぎて何勉強すればいいか分かんないとか。

大会お疲れ様でしたっ
惜しい所までいったんですね(・ω・`)

アホラリの意味をずっと考える私が此処にいたりいなかったり。

でわテスト頑張って下さい!


  • :2006年09月10日日
  • +
  • +:トコ
  • +

トコちゃんへ

勉強しすぎてる?
最高じゃないか(笑)
その調子で勉強だぁー!

中々惜しいですよ!
でも、決勝にはどの道行けなかっただろうし~・・・まぁあんまり意味が無い!

アホラリは、
アホラリ=阿呆ラリ
だからねぇー!
よろしく(笑)

お互い頑張りましょう。
受験頑張れ。

  • :2006年09月12日火
  • +
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+