忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/16:25  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:08/31/22:36  ++  Dog's Life

疲れ切った自分を鏡に見つめる
君はいつだってそうだ
自分が1番苦労しているなんて誰が言える?
自分と人との苦労を秤にかけるなんてのはタブーさ
疲れた自分の顔を哀れむのも大概にしなよ
ただ、確かに君は苦労しているよね

空の色はいつまでも蒼い
それは不変の摂理だろう
でも君の心がいつまでも青いなんて
一体どこの誰が信じるっていうのさ

君は奇妙な夢を見た
その夢の中にいる君はいつも笑顔
悲しい顔など見せやしない
そして君は目覚め、その夢を信じた
今の生活の方がよほど奇妙だと気付いたのさ
笑えない現状の方がよっぽど愉快だろう?

君の苦労多い人生に
始まりや終わりが有ることもまた
不変の事実なんだよ 

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

こんばんは。

コメントありがとうございます。

何と表現していいのか
わかりませんが
Rai様の詩は
心に刺さり涙が出そうになります。
「自分が1番苦労しているなんて誰が言える?」
そうだ。そうだ。と、思いました。
「私だって疲れ居ている。疲れているのはみんな一緒」
そんな風に言ってやりたいです。


ヘッポコサイトでよければ
リンク繋げてください。。

意味不明で本当に申し訳ありません。
失礼します。

  • :2006年08月31日木
  • +
  • +:時空 鎖
  • +

時空 鎖さんへ

・・・感動(笑
その言葉がたとえお世辞であっても俺は感極まって乱舞します(待たれよ

でもね、俺はそうやって当たり前のことを不器用に直接言うことしかできないのです。
その辺が大きく力不足だな。

良サイトだと思ったのでリンクしてもいいか頼んでるんですよー(笑)

是非是非。
ではでは。

  • :2006年08月31日木
  • +
  • +Rai
  • +

こんばんゎ。

いやマジ感動しますから!!
私だけ…かもしれませんが。(最悪

私も「当たり前」の事を
「ありえない」事をまとめて
戯言にしているだけなので
意味不明な詩です。
Rai様の詩は素晴らしいと
私は思いますよ。

良サイトだなんて…w
感謝です!! ありがたい!

では。失礼します。

  • :2006年08月31日木
  • +
  • +:時空 鎖
  • +

時空 鎖さんへ

最悪だよ・・・↓↓↓(嘘)
ありがとうね(笑)
でも褒めすぎても後悔するぞ!いずれ!

・・・ってタメ口きいてる。
どちらが年上なのですか?(笑)

様はつけないでくださいなー。
ヨン様と被りかねな・・・くないか?

コメントいただける方がありがたい!ありがとうございます(礼

では、またのお越しをー。




  • :2006年08月31日木
  • +
  • +Rai
  • +

心地良い。

携帯からお邪魔します。
何だか不思議な気持ちになりました。君へ語りかける感じか何とも言えない心地良さがあって。
でゎ02

  • :2006年09月01日金
  • +
  • +:トコ
  • +

おじゃまします^^

ご訪問ありがとうございました。

今日から学校なんですね。もう行かれたかな^^
若い学生さんがこんな詩を書かれるなんて、拍手します。

本当に苦労してる人は、自分が苦労しているのに気付いてないんじゃないかな。

  • :2006年09月01日金
  • +
  • +:みさ
  • +

こんにちゎ。

褒めれる私に清き一票を!!(違

タメでOKですよ~
Rai様の方が先輩デス。(先輩…?

様ナシですかー?じゃあ「さん」?(ぇ
呼び捨てはドキドキしますー(ぇ
ヨン様と被りますもん…ネ。
私も呼び捨てでオッケェですので。

コメントして下さる方は
ホントありがといです!! 感謝!

では。失礼します。

  • :2006年09月01日金
  • +
  • +:時空 鎖
  • +

トコちゃんへ

無理してコメントせんでもいいよ?
文章から心地よさが伝わらない(笑)

でも、本音の感想なら感謝します(礼

  • :2006年09月02日土
  • +
  • +Rai
  • +

みささんへ

コメントどうも!

若いだなんてとんでもない!
これでも最近時間の流れが早く感じるんです(笑)

本当に苦労している人は苦労していると感じない、ってのはわかる気がします。
前にテレビで苦労してきた芸能人が言っていました(笑)

では、又お越しください。

  • :2006年09月02日土
  • +
  • +Rai
  • +

時空 鎖さんへ

んじゃあ・・・タメで(楽だし)
そっちもタメで良いよ(笑)

様でもよろしいですけど敬称しすぎでは無いでしょうか?
・・・呼びやすいように呼んで良いよい~!

また来てねん。

  • :2006年09月02日土
  • +
  • +Rai
  • +

Joseph Noel

puritan vertebrosternal whipmanship sternofacial taratantara unduncelike bribegiving kanarese
<a href= http://www.dolphin-diaries.com/sunfest/ >Kona Sunfest</a>
http://cnn.com/2001/WORLD/asiapcf/east/11/15/taiwan.hpotter/index.html

高校生

issue cover land include alone

business conclusions increases area videos according direct

2004 chemical instead stabilized

possible probably economy broader made net expected

possible ecosystems iphone required

shut cycles near human incognito gases

least adapt environmental carbon

http://www.toplessrobot.com http://www.examiner.com probably http://dpi.wi.gov

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+