忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/16:52  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2007:03/14/01:01  ++  みぃくしぃ

久しゅうなぁ、Mixi!!ってなわけで近頃MixiにはまっているLaiです、こんばんは。

友達が欲しくなったんだよ!
悪いですか?
Mixiやって、何が悪いんですか?
えぇ、良いじゃないですか友達は多いに越したことは無いじゃないですか!
まだ3人ですけど!(笑)
それも、元々の知り合いですし!!

手抜きしてたんで、今後はもっと入れ込んでいこうと思います。
出会いあれば、得るものも有るだろうと。
出会い無ければ、得られるものも得られないだろうと。

------

近頃詩を書く気分になりません。
なぜでしょう。
浪漫が薄れてきたからでしょうね。
昔よりか、現実が見えるようになってきたようです。
それと同時に色々と見えなくなってきました。
見えないモノの方が増えてきました。
人は歳を重ねるごとに視力が弱まっていくんですね(ふっ)

なーんて、知ったかやってます。
いつまでもピーターパンシンドロームに侵されてちゃあアカンですよね。
そろそろ俺も大人に成らないとなぁ・・・18になるし。
でないとあの雑誌を手に取る資格剥奪・・・(待て)
ってぇか実際あんなんは年齢関係ないけどね(笑)
あ、ちなみにあまりそう言う類のものは漁らない派です!(挙手)
興味が無いとかじゃなくってですね、他のことにどうしても目がいっちゃって(惹かれて)。
それに、紙切れや映像よりか生のが良いし・・・(違)

どうして、学校の連中は下ネタでしか盛り上がれないんだろう。
何かとネタが尽きれば下ネタに行き着く。
寂しいねぇ、世の中もっと色んな楽しみがあるのに。
どうして、既に持っているカード(楽しみ)だけしか見せ合えないのだろうか。
新しいカードを引こうとしないんだろうか。
俺はそういう自分の手にしたことの無いカードを、友達を介して見せてもらいたいのに。
まだまだまだまだ、刺激が足りないのに。
そんなことを考える自分が1番、人生という山札からカードを引くことを拒む。

しょうがないから今日もまた、テレビのリモコンを手にし、チャンネルをちょこちょこ回す。
しかし変わるのは映像だけ。
だからパソコンと言う媒体を前に、こうして只管に文字を綴って気を紛らわすだけで終わる。

さぁ~~~てと、なんか新しい刺激無いかなぁ。
どこに行けば良いんだろう。
この奇麗に均された日々を凸凹にするには!!

とりあえず友達増やさないとなぁ。
ココのところ増えることの無い電話帳。
あまり満たされることの無い受信BOX。
満たされることの無いこの思い!


-------

よし、これで日記をそれなりに埋められたぞ(笑)
ってわけで今日の日記を終わります。



†いつのときも、道を塞ぐのは自分の意志だった。†
PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+