忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/09:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:12/01/00:18  ++  答案返却

単刀直入に、テスト最悪だった!Laiです(Rai改め)

いやぁ・・・散々です。現時点で平均点が68点。前回のテストは平均点約80点だったのに!!大幅に下がりました。とは言うもの、今日還って来た4教科中2教科は自信の無いテストだったので、明日還ってくるだろう教科で補えるのではないかと・・・!!

でもねぇ・・・暗記科目が1番出来悪いって・・・どういうことよ?

つくづく思うのですが、俺は凄い損してばかりな人間ですよ、要するに要領の悪い馬鹿です。ごめんなさい。馬鹿で。救えない男でごめんなさい・・・!!

・・・誰に謝っているのだろうか。とりあえず・・・ゆ●きごめん!やっぱ俺は馬鹿だわ(笑)



今日は、髪を切りました。いつもの担当の男性は不在だったので、代わりに女性の方が担当してくださりました。

いつもの担当の方の腕が悪かったのか・・・それとも女性の方がやはり男性の髪型の良し悪しが解るのか・・・。久しぶりに希望通りの髪型になりました!とは言っても、あくまで校則の範囲で・・・の希望ですがね(笑)

担当・・・正直あの人・・・腕良いのだろうか?いや、大分前から薄々気付いていたが下手なんじゃないだろうか?でも・・・かなり仲良いし・・・今さら・・・担当変えるだなんて・・・ねぇ?

まぁいっか。髪型には変えられない大切なものがそこにあるので!!(何キャラですか)


とりあえず、相変わらず、やっぱり、ショートヘアです、が、モサモサ感、は、残しつつ、の、ショートヘアです。


------


今日は夜、勉強していました。古文と、英単語(DUO3,0)と、現代文の語彙力UPの勉強を!何でかって、試験終ったからって羽根を伸ばしていても、やることが特に無いのでとりあえず勉強しておかなきゃって話なんです(笑)現に昨日の夜は無駄に時間を浪費していた気がします。

でも、懐かしい良き思い出の中のネッ友と再会しました。久しぶりのチャット。変わらない。何も変わらない・・・。明るくて優しくて可愛くてルーズでなんかいろいろと素敵な方ですよ。一個上です。あ、可愛い=♀と解釈してください。♂に可愛いだなんて滅多に遣わんし(笑)

さてと、石油ストーブが残り1分となってしまった。石油が切れる前に電源を切りました。石油の臭いって嫌いだなぁ~~~。


------


昨日の日記で書いた、ザ・マッド・カプセル・マーケッツ(カタカナ読み)ですが、今日聴いていて気付きました。

相当素晴らしいです!

最近のバンドで言うところのDragon Ashですね。ミクスチャーバンドですし。ただそれの一回り上を行っています。洋楽なのか邦楽なのか・・・。洋楽の要素を踏まえつつ、邦楽らしさのある、そんなバンドです。まぁ日本のバンドなわけですし、邦楽なのですが、でも洋楽のパンクっぽいんです。あぁ・・・カッコイイ。


------


「睡魔」

止まるわけにはいかない

睡魔が群れを成して押し寄せてくる

止まったら僕は連れ去られるだろう

夢の世界はあまりにも酷だと知っている

止まるわけにはいかない

夢の世界へ運ばれたものなら

僕はそこで悶え苦しむんだろう

そうなる前に走って逃げる

でもいずれは追いつかれるのさ

足掻いたところで夢の時間が延びるだけ



僕は睡魔に全面降伏をする

少しは丁重にもてなしてくれよ



PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

テストですかぁ~・・・そういうときもありますよ!!(何。・゚・(;ノД`)・゚・。
コメントありがとうございましたw

  • :2006年12月01日金
  • +URL
  • +
  • +

憂へ

そういうときが、基本ですが(笑)
また来てね~

  • :2006年12月02日土
  • +URL
  • +Lai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+