忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/18/01:18  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/30/23:16  ++  通知表

今日は、終業式でした。

うちの学校は2期制なのです。

もちろん、通知表が返ってきたわけです。

ははは・・・。

結果はいかに!?

 

平均得点80点ジャスト!(中間、期末)

所謂、「成績優良者」の仲間入りとなりました。

どうやらうちの学校ではテストの平均点が80点以上で成績優良者らしいです。

そんなこんなで、成績の学年順位が11位。

何点からが5だっけ?なんかよくわかんねぇうちの学校。

80点から5のはずだけど・・・この成績表の数字は平常点足されてない点?足されてるのかな?

どうでもいいや(笑)


とりあえず学年11位でした!

まぁ・・・いかにうちの学校のレベルが低いってことですよね。

決して僕、頭良いほうではないのですが・・・。

そして、模試の結果も返ってきたのですが、これは悲惨でした(苦笑)

 

いい加減、実力をつけないとやばいんじゃないかなぁ。

学力を。

はぁ~・・・精神的にはそれどころじゃないんだけどね。

眠いし。

頭痛いし~。

良い詩が書けないし~。

寂しいし~(笑)

 

あぁ・・・眠い。

文化祭・・・かったりぃ。

いや、それなりに楽しんでるけどさ、かったりぃのです。

何を・・・楽しめば良いんだろう。

クラスが上手くまとまった喜びを味わえば良いのだろうか。

お客さんの笑顔を見て喜べば良いのだろうか。



答えは単純で、僕が素直な気持ちで笑えたら、僕にとって、それが成功だってことです。

笑うためには・・・・・・。



「本日の一言」

望んだ物は手に入らない、そして手にしたものは要らない物・・・。

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+