忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/09:28  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/25/06:57  ++  お怪我はありませんか?

「お怪我は在りませんか?」

そんな言い回しをするジェントルメンは少ないと思う、今日この頃。

むしろ、そんなシチュレーションそのものがあまり無いせいだと思う、今日この頃。

でも、それは平和の証だと思った、今。

こんな前振りには大した意味は無いので本題に移る。


徒然~。

今は朝6時半。

なぜこんな時間にパソコンをやっているかというと、それは今日のせいである。

今日のせい?なんだこいつ?

そう思った方は恐らくこれを読んだ人の中のおおよそ50%には満たないと思う(おい)



さてさて、詳細はというと~。

今日は学校に登校するのです。

今は試験休み、家庭学習期間と称して学校は休みになっていたのですが、今日は試験の答案返却があるために登校なのです。

まずそれで結構緊張してしまった。昨日の夜。

もう一つ、文化祭関係で残らなくてはいけない。

僕は文化祭のクラス企画委員なのです。

皆をまとめなくてはいけない。別に人前に出て喋るのが駄目だ、というよりもまとめるのが面倒だし、上手くまとまるかが不安なのです。

不満たらたらな男子が溢れてたら、面倒だと思わない人の方が少ないでしょう?(笑)

それによってさらに緊張してしまった。昨日の夜。

そしてもう一つが~・・・。

まぁ、あまり多くは語れませんが、簡単に言い過ぎると人間関係です。

あぁ~上手くいくかな~みたいな(笑)

実際はそんな簡単なものでは無いのですがね。

このブログを学校の友人がいくらか見ている、ということもあってあまり本当のことを書きにくいのです。

実はそれが1番緊張させてしまった。昨日の夜。


それと、兄貴が夜、僕の部屋のパソコンで大学のレポートとか言うのを電気つけてやってるもんだから、全然眠れなくって。

余計眠れなくって・・・。

そう、全然眠れなかったんですよ~。

おかげで今朝も早くに起きてしまい、2度寝しようにもできない。

腹が痛いし・・・。

そんなこんなで、今パソコンをやっちゃっています。


でも、昨日1番寝付けなかった理由はある生物のせいなのかもしれません。

夜メールをやっていて、さぁ、寝るか~って思って上を見たら

(あ、僕は2段ベッドの上段で寝ていて、右にカーテン(窓)があるのですが・・・。)

カーテンの引っ掛けるトコ(何?なんつーのあれ?)の隙間から何か触覚みたいなものが見えたのですよ。

・・・?

ま・・・さ・・・か?

僕がこの世で1番毛嫌いする生き物のランキングは、1位ゴキブリ、2位魚介類(海の生物)、3位人間・・・なのですが、見事その第1位様がご登場なさりました。

黒光りして・・・でも弱っていたのが幸いでした。

僕はとりあえず殺虫スプレーを右手に。

兄貴は「俺の部屋じゃ無いから倒す理由が無い」

見たいな事を言うしで、僕はしょうがなくゴキブリの様子を伺いつつ攻めに掛かることになりました。


ノロノロノロノロ


やつはスロウペースで歩いていました。

しかしベッドの上に乗ったら最悪だ、漫画やらなんやらあるし寝るのにも抵抗が・・・(穢れる!)


「えぇぇ~~い!!!」

シューーーーー(マッハ)

サササササササササーーーー。

コテン。

じたばたじたばた。


ってなわけで、弟の机の上の本の上でひっくり返ってじたばたしてました。

待てども待てども死なないのでほっといて寝てしまったのでした(笑)

今朝見たら死んでいました。


いやぁ・・・最後までやれよ!!

って、自分に言いたいですね。

でも、ゴキブリに打ち勝ったのは、僕としては凄い進歩なのですよ。

いつもは逃げるだけ・・・(弱すぎ)


でも、ゴキブリはトラウマばっかなんですもの~。

素足に止まったり

寝ようとして席を立ったら足元にいたり

トイレに入ろうとして開けたらゴキブリがいて、思わずトイレに入ってしまって出るタイミングを失ったり。

風呂場から出ようとしたらめっちゃでかい黒いのがいたり。

夜気持ちよく明かり消して映画観てたら傍を通過したり。


・・・

でもまぁ、頑張らなきゃね。漢(おとこ)の子だし(笑)



多分、昨日のでトラウマは解消されたと思います。

その程度のトラウマだったってことですね。



「本日の一言」

いやさ、だって・・・足多いじゃん?



PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

無題

ゴキさん退治お疲れ様ですっ。
私はあのスプレーをかけてからのうごめく姿さえも
駄目のなのでまず即ダッシュですね(笑
やったねRaiさんっ大きな克服dd(・ω・´)

はてさて人間関係大丈夫ですか?

  • :2006年09月25日月
  • +
  • +:トコ
  • +

無題

また,訪問させていただきましたw

あたしも文化祭のクラス責任者なんですよー;;
しかも男子が話をきかないから苛々しちゃうし;;

Raiさんは文化祭で何をするんですか?

  • :2006年09月25日月
  • +
  • +:槙
  • +

ゴキちゃん

ゴキブリ私、今までに一匹も殺したことありません(笑)怖いので・・・。でも、いつかは殺せないといけないのかなぁ。とか最近思ったりもする。(思うだけ)

あぁ~上手くいくかな~みたいな(笑)

が、恋してるチックじゃあないですか?(笑)もし、そうならお互い頑張りましょう^^♪笑

  • :2006年09月25日月
  • +
  • +:椎名未来
  • +

トコちゃんへ

ゴキブリと共存。
嫌と思えずに出来たなら僕はどれだけ幸せだろうか(笑)

ふふふ・・・。
それどころではなかったよ!

  • :2006年09月25日月
  • +
  • +Rai
  • +

槙さんへ

うちはねぇ・・・相方のクラス企画の男子が、糞役立たずで泣きそうだよ、俺が(笑)

縁日です。
ただし、かなりヴァリエーションに飛んだものをやろうかと思っています。

  • :2006年09月25日月
  • +
  • +Rai
  • +

椎名未来さんへ

そう、俺も殺さないと流石に漢(おとこ)としてヤバイと思ったので今回はがんばりましたよ。
あと何匹倒せたら俺は漢として認められるのかな(笑)

そう、恋してるチックなのですがどうにもこうにも・・・。
お互い頑張りましょう。

  • :2006年09月25日月
  • +
  • +Rai
  • +

無題

うちにも最近巨大な黒い悪魔が出たよ。
お母さんが、お父さんをそいつと共に密室に残し(酷)退治してもらったらしい。

私も文化祭の責任者になっちゃった;;
模擬店やるから食品の発注とか全部やらなきゃだ・・・orz

お互い頑張りましょw 恋も文化祭も。

  • :2006年09月30日土
  • +
  • +:久夏
  • +

久夏へ

微妙な日記にコメント入れるな(笑

黒い悪魔もいやだけど、茶色い悪魔も怖いよな。
はぁ~・・・誰か霊媒師を(違

そっちもか!お互い頑張ろう。
苦労した分、報われるはずさ。

では。

  • :2006年09月30日土
  • +
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+