忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/09:08  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:12/14/21:40  ++  この細い命を繋ぎ止めてくれる人へ

生きるのが嫌になった
幸せというモノの存在を疑った
でも僕は幸せなんだろう
きっと気付けていないだけ
きっとずっと真の幸せには気付けない
きっとそっといつもそれに触れている
ただ僕らが鈍感過ぎるだけ

この細い命が続いている理由
それは君がいるからなんだろうね
幸せの断片を見つけたよ
二人そっと手を繋ごう
鋏を握ったりしないように
命の紐を切らないように
絶対に離したりしないから・・・

学校が嫌になったって
あいつが嫌になったって
君はいつも笑っているから
愚痴の一つも零せないや
だからもう面倒になって僕も笑う
それだけで僕はまた明日を歩けるんだ
歩く理由なんて他愛も無い

この細い命を繋ぎ止めてくれる人へ
感謝したいけどするもんじゃない
きっと当たり前のことなんだよね
知らないうちに契約していて
知らないうちに感謝してる

ありがとう
改めて君に云うこともないかな

ありがとう
これって今さら過ぎるのかな

ありがとう
でも云わないと申し訳ないんだ

ありがとう
その笑顔のおかげで笑えるんだ

ありがとう
この先ずっとそばに居る君へ

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+