忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/11:18  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2007:01/16/00:15  ++  不完全

永遠に完全になることはできない
頭と体でそれを理解している
いつも上ばかりを見ている

天井が無いのは分かっている
地面が無いのも分かっている
いつだって宙ぶらりん
いつだって挙動不審

一体僕は何になりたいんだろう
不完全な自分自信を嘲り笑う
「このままじゃ駄目だ」
そうやって自分に鞭を打ってばかりいる

どこまで行けば僕は僕を認めるのだろう
どこまで行けば僕は僕を直視できるのだろう
どこまで行けば僕は君の元へ辿り着けるのだろう


考えれば考えるだけ絡まる
そんなことは理解している
いつも一点を見つめている

そこに何も無いのは分っている
そこに君が居ないのも分っている
いつだってボケ老人
いつまでも青二才

一体どうしたっていうんだろう
不完全な自分を励ましている
「お前は良くやっているさ」
そうやって飴を与えてばかりいる

どこまで行っても辿り着かない
どこまで行っても満足はしない
どこまで行っても僕は僕のまま

だから・・・

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+