忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/11:09  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:10/18/00:46  ++  Laugh And Grow Fat

笑った分だけ得するなら
いくらでも笑ってやるのに
笑った分だけ虚しくなる
そんな世の中じゃ誰も笑えないのさ
がむしゃらに走ったって足元を踏み外し転落死
一生懸命説得したって誰も頷かない
理屈だけが通るこんな世界じゃ
学者以外は救われないし、巣食えない

辛いときは笑い飛ばせば良い
楽しいときも笑い飛ばせば良い
虚しくたってとりあえず笑え
笑うことを忘れちまう前に!

降り積もる雪の下に埋もれる心
どんなに埋もれてもその熱は冷めない
最下層から雪を徐々に溶かしてゆく
泥にまみれたダイヤモンドのように
絶対に絶やさず輝き続ける
理屈の海を泳ぎきった向こう岸
貝殻を集める少年が拾って喜んだ

些細な幸せでも笑えるようになれば
元気になれた証だろう
こんな冷め切った世界でも
思う存分笑ってやるぜ

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

無題

笑顔って本当大切だよね。
デモ、笑うことって結構難しかったりする・・・。
素直な笑顔が一番素敵だと思う。
デモ、心配されないように笑ったりとかさ。無理して笑う笑顔も、大切。
いろんなことが壊れないようにする為には・・・。

  • :2006年10月19日木
  • +
  • +:椎名未来
  • +

椎名未来さんへ

そうっすねぇ、笑顔は友人関係でも何でも大切。
女子なんか特に大事でしょう?
俺はつまらないときは普通に無愛想にしてますけどね(笑)

元気出してくだせぇ。
今は壊れないように支えといて、余裕の有るときには補強でもすれば、万事OKですよ。

と、前向きに言うのは簡単ですが(苦笑)

  • :2006年10月19日木
  • +URL
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+