忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/08:45  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:10/20/18:13  ++  席替え -所詮席替え、されど席替え!-

席替えを、しちまいました。

すんげぇ~~~後ろ、むしろ最後列になりました。

今までは1番前でぃした。


めっちゃくちゃ、お・ち・つ・く!

そんな、歓喜の日記の続きを・・・どうぞ!

 

前の席は、前回後ろの席だった男子。

すんげぇ~大人しくて、昔いじめられてたようです。

でも、僕と仲良くなったおかげも有って(!?)大分明るくなったかと、思います。

でも、正直、また近くってのは・・・飽きたかな?(おい)

でも、これも何かの縁だ、仲良くしていきますよ。


右の子は男子で・・・愛称・・・通称だな、ウォーリー。

細くって、長くって、メガネで、なんか馬鹿で・・・。

正直、ショック!!!!!

いや、嫌いとかじゃなく、隣の席ってのはあまりにもつまらないってことです。



右斜め前は普通に仲良い男子になりました。


左は去年のクラスから一緒の女子で、仲良いです。


その前は、女子で、そんな話しません、でも文化祭のとき結構話しました。




そんなこんなで、席替えをしたわけです。

席替えではしゃぐって子供みたいだけど、はしゃぎたくもなるのも事実です。

つまらない席だと、本当につまらないからね!



話は変わり、

今日出さなければいけなかった提出物を明日の朝出さなければいけないのです。

その際に、職員室に入るわけですが・・・

下手したらワックスがばれる!

僕は今、髪がモサモサしてきたのでワックスをべたつかせているのですが、ワックスの使用がばれるとその場で髪を洗わされる(洗わされた!)のです。

キモチワルイのです!




なんて、学校だ。




-かといって、ワックスの使用は否めない-

 

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+