忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/18/02:47  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:11/28/18:16  ++  残。

残すことあと1日のRaiです。

テスト、後1日ですよ?あと1日でテストが終るんですよ?晴れて自由の身ですよ?こんな幸せ他にありますか?えぇ。


ありますね。


続きをどうぞ。

もう、もう・・・12月になるじゃないか。早すぎですよ。んで再来月は来年で?何?このスピード感。めっちゃ時の流れが早いのですが!!このまま受験まで終えてしまいそうです。

あぁ・・・来月のクリスマスどうしよう?再来月の初詣どうしよう?何にもしないのはつまらないなぁ(リアルに)誰か行きましょうよ~~~。


「Raiとクリスマス&初詣ツアー」


行きましょうよ(うざ)

お申し込みは、kuroneko1515@hotmail.com まで(笑)

------


あぁ~、何か面白いこと無いかな~~~。と思っている今日この頃。さきほどメールをしていて気付きました。

「あ、最近趣味が無い!」

って!昔はこのようにパソコンをやりまくってたり、陸上部で走ってたりとかいろいろあったのですが、最近は本当に「人生流れ作業」って感じで・・・

学校⇒帰宅⇒ブログ(勉強)⇒勉強(ブログ)⇒就寝

ってサイクルです。つまらねぇぇぇぇぇぇぇ!!!んだよ、こんな学生嫌だよ!こんな高校生・・・!!こんなん、つまんない男の子だよ!!

ってわけで、メールの相手の趣味が写真と知って、私も趣味を一つ、増やそうかと・・・。なんかカッコイイ、面白い、やり甲斐のある趣味が良いなぁ~。その点、写真なんか良いですよね。


絵でも描こうかな?

いやいや・・・あれかな?

いや待てよ・・・これなんかも・・・。










埃かぶってるギターをやりなさいって話。







------


あぁ、今日はテスト最終日である明日に向けて猛勉強しなきゃです。

しなきゃ・・・です。

ってぇか。

I have to study hard tonight.

であって、

I must study hard tonight.

ではないのです(笑)

ま、頑張るさ。


------


「栄光」

栄光ってやつを掴み取りたい

随分と高いところにあって

掴み取るのは難しいらしい

でも努力次第でなんとかなる

そういうものだと人は言う


やってやるさ

そのための努力なら

そのための苦悩なら

いくらでもやってやる


その言葉 

忘れるなよ

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+