忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/11:05  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2007:02/24/00:21  ++  いかんともしがたい

あーもう、試験中なのに犬が甘えて止まない。
構ってやれないんだから一階へ行っておくれ、ラスカル!(違)
そんな上目使いで見ないでおくれ、パトラッシュ!(難有り)
ただでさえ悩みで勉強が捗らないのに、後ろめたいじゃないか!!



笑えねー。
ねー。
そうですねー。
近頃成長止まりました。
縦の繋がりがただでさえ少ない学校なのに、横の繋がりもあったもんじゃない。本当の意味で意気投合する友達が欲しいな。
今の友達は今の友達で良いんだけどさ。
なんかこう・・・!!
何だよって感じですけどね(笑)

「皆で遊ばないか!?」
って軽いノリで言ってみても乗らないし。
「カラオケ行きたいな。」ってぼやいてみても
「俺はノーセンキュー」
って顔するし(笑)

他のクラスメイトとは馬が合わないし、合わせる気にならないし。
えり好み激しいのは傷ですかね。


何だろう。
友人関係なんてのはやる気になればどうにでもなるんですよ。
白髪は増えるけど(笑)

今問題なのは自分の行く道ですよ。
一体俺は何をしたいんですか!?
って話です。


くっそー!!
学校じゃよく笑うけど、心は泣きじゃくってます(笑)


だからさぁ、今の俺が誰かのためにできることなんて、相槌を打つこと位なんですよ。
本当に申し訳ありません。涙を止めることはもちろん、泣いている顔をまともに見ることさえできないんです。


・・・うざ!
自分がうざいからこの辺にしておきます。
皆さんお休みなさい。
俺は一人勉強をするとします。

‐‐‐‐‐‐

視覚が心を濁らす
聴覚が心を脅かす
味覚が心を悩ませる
嗅覚が心を揺るがせる
触覚が心を惑わす
PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

***

僕は君に、何かを求めている訳じゃあないから安心していいよ。

今日もお疲れさん、おやすみ。

  • :2007年02月24日土
  • +
  • +碧。
  • +

碧へ

いや、碧に対してじゃあないんだ。

今日は楽しめてるかな。

じゃあ。

  • :2007年02月24日土
  • +
  • +:Lai
  • +

無題

こんばんわ
ラスカルはお元気ですか?笑
また写真とれたら…下さいm(・・●)m

なかなか気の合う人が自分の目の前に現れてくれない。かといって探しに行ってもこれもなかなか…。
泪が出るときはたくさん泣いてください。
明日は何かが起こるかも(は

でわまた^^

  • :2007年02月25日日
  • +
  • +:トコ
  • +

トコちゃんへ

プルートは元気だよ(違
写真なんかいくらでもあげるさぁ。
上手く撮れるかは別としてね(笑)

いや、心配かけてごめん。今日こそは良いことがあると自分の机に座りながら祈ってるとする(笑)
どうせテス勉(死語?)で家に篭る他無いんだけどなぁ。

コメントありがとぅ

  • :2007年02月25日日
  • +
  • +:Lai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+