忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/17/09:33  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:12/18/00:52  ++  求め過ぎなんだよ(>_<)

痛いよな
そりゃあ辛いよな
悲しいよな
そりゃあ寂しいよな

でもどれ程のもんだか
俺にゃあ理解できん
理解出来たっつったら
そりゃ嘘だろう?(゜▽゜)

求め過ぎなんだよ(>_<)
今の君の気持ちのタイトルを知ってれば
それで十分じゃない?
じゃあ今の俺の気持ちのタイトルは?

やいやいやいやいや
わからねーんじゃん(ノ゜O゜)ノ
やいやいやいやいや
別にそれでも良いじゃんよ(ノ><)ノ

ってな感じで宜しく頼んます
肩の力ってか全身の力抜いて下さいな

べっつに型にはまらないでも良いじゃんよ
感情のシナリオは十人十色じゃんよ

把握しきれねーっつーの
把握出来たら宗教いらねーっつーの

求め過ぎなんだよ(>_<)
君のその命以上に
何を望んでんだよ
何臨んでんだよ
命投げ出さんといて!

やいやいやいやいや
もう
やいやいやいやいや
そろそろ
やいやいやいやいや
笑わんと
やいやいやいやいや

死ぬわけじゃ無いんだから考え過ぎ~
大切な人だらけなんだから心配し過ぎ~

ありがとう!
へい
ありがとう!
変?
ありがとう!
求めてくれて
ありがとう!
え?求めてない?
ありゃりゃりゃりゃ以下省略!

とりあえず
求め過ぎだよ(>_<)
とりあえず
笑ってよ(^O^)g
とりあえず
泣かないで(/_;)
とりあえず
愛してる

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+