忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/16:07  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:11/26/01:12  ++  試験勉強中なり

どうも、ケータイからの更新にはまっているRaiです。

楽で良いですね、ケータイからの更新ってのは!ただ誤字脱字の修正が出来ないってのは辛いです。

さてさて、試験勉強ですが、今日(正確には昨日)学校の自習時間で頑張ったおかげで先日よりかは幾分マシになりました(笑)でも未だに日本史は一度しか手を付けていないがためにかなり危ないのです。明日(正確には今日)頑張るかな!!
目指せ全教科90点以上!!
・・・このままじゃ無理だな(笑)



‐‐‐‐‐‐

「レモン」

ちょっと酸味のある君のせいで

僕の顔はちょくちょく酸っぱくなる

誰かの甘ったるい言葉より

君の刺激のある言葉が良い

僕の眠っている心が揺り起こされるんだ


おはよう

久しぶりに会えたね

また頑張ろうよ


レモンを切らした

僕は新しいのを探す

でも何処にも無いんだ

次第に眠くなる心


もう会えないのかな

また眠くなってきたよ

おやすみ
PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

無題

うわぁこの詩好きだなぁ。レモンを小さい頃丸かじりした馬鹿野郎です笑
試験勉強頑張って下さいね。
私も明日はテストっす。でも熱が出ました。やばい;
でわ^^

  • :2006年11月26日日
  • +
  • +:トコ
  • +

トコちゃんへ

まるかじり・・・?(笑)
馬鹿っていうか阿呆だ!

熱はもう治ったかな?
お大事に。


  • :2006年11月28日火
  • +
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+