忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/17:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:12/22/23:11  ++  Today was...

いやはや早いもので冬休みんなでテニスをやりたインドア派なLaiです。←うざ(笑)

今日はネットの友人(♀)と二人でカラオケを楽しみました。初対面だったからか何なのかはわかりませんが会話が少なかったです(笑)でも意味もなく笑ってたりしました。和んだっつうか何と言うか・・・。

カラオケはというと、眠いせいか途中から自分で歌って自分で頭を痛めていました(笑)最終的には穏やかなバラード中心に・・・けれども歌い方は穏やかでなく熱を入れまクリスマスでした。←うざ(再度)

んで友人はと言うと普通に上手くってよかったです。歌声も綺麗だし可愛かったしね(笑)良い歌ありがとねー。
けど聞いてて何故か悲しくなりました。何なんだろうね。

最後は175Rより「Glory Days」をハイテンションで歌いました。疲れたよ(笑)

今日は笑ってる顔を何度も見られて嬉しかった。何て言うかさ、どんな言葉を掛けられるよりも説得力が有るって言うか。
君の言う通りグダグダだったかもしれないけど・・・
幸せだったのも確かだね

よーし、次に会うときはグダグダしないよう頑張るよ(笑)

っと、彼女がこれを読んでくれてなきゃ意味無い話でしたね。


さーてーと、もう冬休みですから何かしなければいけませんね。
勉強もそう、今のうちに遊ぶもよし、何かにTryするもよし。

皆さんも冬休みは有意義に過ごしましょう。

友人がいなくとも
恋人がいなくとも
夢がなくとも
明日が見えなくとも
求める「何か」だけはきっと無くならない

ささ、夜が明けるのを待つも良い。
朝陽を迎えにいくも良い。幸せに会いに行きましょう

†ねぇ、起きてよ。夜だよ。†
PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

やっほぃ

久しぶりにカキコ。
あー…毎日見てるよ?笑。
また遊ぼーねっ♪
(人´∀`*)

家帰って忙しかったから
メールはまた明日なんだ。

おやすみ♪
勉強頑張って!!笑

  • :2006年12月23日土
  • +
  • +:ひなた
  • +

ひなたへ

毎日見ててくれてたんだ(笑)
ありがとう。

昨日俺も眠くってメールどころじゃなかったからちょうど良かったよ。
じゃあ今日のメール待ってます。

  • :2006年12月23日土
  • +URL
  • +Lai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+