忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/17/10:33  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:10/05/00:56  ++  ギター習慣

これからは毎日、23時~?時までギターやります。

あまりにも酷いので・・・ってぇか全くできないので、さすがに辛くなりました。

けどですよ?

続かないんだよなぁ・・・これが。

よく「三日坊主」とか言うじゃないですか。

僕って、本当に三日坊主で終るんですよね(笑)


でも。

今回はマジでやりたいです。

毎日最低30分はやる予定です。

ちなみに初日であった今日は1時間ちょいやりました。

楽しかったです。

やっぱり、音楽ってのは・・・楽しむものだね。


日記の後半は自分の書く詩について語ってみようかと(嫌な内容だ)

はい、先日はあるネッ友に依頼されて詩を書いてみました。

反応は上々でほっとしましたよ。

上手い下手関係なく、喜んでくれたようです。

ってぇか他のネッ友が食いついてくれたようで嬉しかったですね。

共感してもらえるって、良いことです。

ちなみにネッ友に向けて送った詩ですが、あれは自分にも言い聞かせている面があります。

むしろ普段から人に向けつつ、自分に向けて詩を書いていますしね(笑)



詩は、上手い下手ではないです。

音楽も、上手い下手ではないのです。

良い意味で伝わればそれで良いのだと思います。

少しでも、感動やらなんやらしていただければ、それで良いのです。

誰かが喜ぶのならそれで良いのです。

それが例え自分だけであっても。



ってのが僕の言い訳です。自分の詩の駄作ぶりに対しての(笑)



あぁ、また詩を書きたい。

最近は詩を書きたくてしょうがないのです。

何ででしょう。

感傷の秋だからかな?



違う



思春期なんだ!!!




-本日の一言-

文化祭のことすっかり忘れてたよ。

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

(`・ω・´)

ども、初コメです(*^∇゜)v
ギターとか弾けるひとほんますごいと思うよ。。。
うん、詩ってほんと…どんなに有名な人が書いたやつでも今の自分にあってなかったらなんもインスパイアされんし・・・、それをするのがプロなのかな?汗 あたしはけっこう素人のひとが書いた詩がすきだな(*´ω`)

  • :2006年10月05日木
  • +
  • +:朋
  • +

朋さんへ

初めまして!そしてサンキュです。

ひけないから練習してるんです(笑)
持っているだけです。
だから悲しくなって練習始めたのです。
元々音楽は大好きなので・・・。

僕も素人の詩は好きですよ。
それ以上にプロの詩が好きですが。
The PillwsやBUMP OF CHICKENの詩が特に好きですね。
あとはThe Back Hornや・・・メジャーなのでいうとMr.Cildrenですね。

では、また来てください。
そしてブログやHPがあったら是非URLを!

  • :2006年10月05日木
  • +
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+