忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/11:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/19/00:01  ++  スタディ

今日は充実していましたよ。

朝、8時ちょいに目覚め

朝飯を終え

10時まで昨日買ったメタギア2をやって

そこから12時まで勉強

そして~

1時過ぎから勉強。

3時半からメタギア2

7時から夕食。

8時過ぎに風呂に入り

風呂から出て、9時から勉強。

11時勉強終了。

パソコン起動。

そして今に至ります。



充実はしてたけど、このように簡略化したにも関わらずめちゃくちゃ解りやすい生活なんだから

有る意味、充実して無かったのかもしれませんね(笑)



いやぁ、でも面白かった。

麻酔銃で眠らせた後、脳天ソーコムぶち抜く

たまらないねぇ・・・(待て待て待て!≒SaySaySay!



勉強では、国語の読解問題(小説)とかやったんですけど、感情移入しすぎる僕はいつもいつも良い点を取れないのです。模試とかで。

そして、逆に評論系は良くできるという落ち。



それと関係ない話ですが


どうでもいいですよ~♪


で、有名なだいたひかる(なんて書くの?)が1番

どうでもいいと言う落ち。

本当にどうでも良いのに、どうしていつもいつもあんなんに時間使うんだろ。

プロデューサーセンス無さ過ぎ(苦笑)



さぁ、明日は午前中部活だ!

午後は勉強メタギアじゃ~。

楽しみだ、午後が。

だんだんオタクっぽく、今さらだけどオタクっぽくなってきた。

そう、僕は感じた。

僕は、オタクか?




「本日の一言」

無理して外に出ても疲れるだけだし。

 

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

初めましてw

時空鎖さんのブログから飛んできましたw

あたしは,小説系も評論系の問題もどちらも苦手です;;

どーしたら評論系の問題が解けるのでしょうか...;;

  • :2006年09月19日火
  • +
  • +:槙
  • +

槙さんへ

初めまして!

いや、小説よりかはできるってだけですけどね(笑)
そうですねぇ、理屈っぽくなることですね。
嫌われるの承知で!(待て

  • :2006年09月19日火
  • +
  • +Rai
  • +

どうでもいい話聞いて下さい。

「だいたひかる」に漢字など、、、
                無い。



オタキター!!!???(屮゜∀゜)屮

  • :2006年09月19日火
  • +
  • +:トオリスガリノオセッカイモン(ナゾ
  • +

だいじょーぶ。

安心して、君も僕の仲間だ。

ヲタクヲタクヲタクー。
一緒にアニメでも見ようか(ぇ

  • :2006年09月19日火
  • +
  • +碧。
  • +

碧。へ

ん、フォローしてくれてるのか?
ありがとう(笑)

でもなぁ、上のコメント、知り合いのって確認済みだから気を使ってくれなくてもよかったぞ。
絶対あいつだ、っていう推測の元メールで聞いたら案の定そうだった。

ちなみに、俺はオタクじゃない!
マニアだ!
「アニメ二度と見るな!」
って言われたら(納得の行く理由で)捨てられるし。ってぇか元々見ないし。
「ゲーム二度とやるな!」
って言われても捨てられる。そもそもやり込んだりしないタイプだし。
俺は多方面にマニアックなだけだ!(えばれた事か)

  • :2006年09月19日火
  • +
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+