忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/17:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:12/16/16:24  ++  休日の前日

よっしゃぁぁ!明日は休日です、休みを迎えるLaiです。

今日は久しぶりに朝からテンションの高かったLaiなわけですが、なぜ高かったかというと明日が休みだったからでしょうね。それほどまでに休日を待ち望んでいました。何をするでも無いですが、とにかく自由な時間が欲しかったわけです。

まぁ、そんなわけで日記を綴っていきます。

先日、TUTAYAに呼ばれてる気がしたので(単に行きたかっただけ)行ってみたら、なんとアルバム5枚で1000円らしいじゃないですか!本当に呼ばれていたようです(笑)

そこで前々から勧められていたRADWIMPSのアルバムを3枚ほど借り、福山雅治のアルバムを2枚借りました。

RADWIMPSは本当に良いです。何が良いかっていうと、まず第一に歌詞が気に入りました。歌詞カードだけを延々と読んでいました。普段は歌詞カードはあまり読まないんですけどね。

そして歌声が良いです。綺麗な、鮮明な声。透明感、温かさ、可愛さ(?)がありました。

メロディーも素晴らしいものばかりですね、オリジナルティーに富んでいる作品ばかりだし、バラード系のものは尚のこと良い。

まぁ、そんなRADWIMPSに今も酔いしれている最中です。

福山雅治は普通に良かったです。何で借りたかって言うと優しげな曲を聴きたかったから、というそれだけの理由です。5年ものも聴きたいな~。Milk tea聴きたい。


------


ネタ切れです(早)

夕方ってあまり日記かけないんですよね。夜は感傷的になるからその勢いで色々と書けちゃうんですけど・・・。かと言って楽しげなネタも無いです。ってわけでここら辺で日記をきります。気が向いたら夜になんかしら更新するかもしれません。

ではでは。


†羽を失っても君は鳥のままだよ†

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+