忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/11:00  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/17/23:52  ++  マイブーム/マイホビー

今日は買い物へ行ったのです。


何を買ったかというと。



メタルギアソリッド2 サブスタンス(中古) -1600~1700円位-

参考書(国数英)                -4000~4200円位-

 

でした。

 

痛手を負いました。

重傷です。

重症です!!!!!




メタギア2
ですが、既にメモリーカードにはデータが入っているのです。

中学2年生の頃

僕は友人Tから借りました。

そして全クリしました。

返しました。

その子とは、今ではいまいち馬が合いません。

僕は、その子と積極的に仲良くしようとしました。

それが中1のときの話です。

その子は、どこか暗く。

なぜか僕は仲良くしたくなったのです。

で、仲良かったんです。

廊下でお互い、はしゃぎあいました。

そして気付いたら、彼は明るく、僕は暗くなっていました。


メタギア2を借りたのは、そうなる前のことでした。




って、くらーーーーい!!

暗いよーーー。

あ、メタギア面白いよね。

僕大好きですよ。

人を殺すゲーム(笑)

「忍道 -戒-」 とかいうゲームも最高です。

暗殺系最高です!



んで、参考書ですが。

必要なものを買おう買おうと、選んでいたら山積みに。

だから選別して、最小限に抑えて4000円の買い物です。

あぁ、実費だからきつい。



ってぇか、服買った方が良い気がします。

最近、服無いです。

希に全裸で町歩いてます。

繁華街とか。

ま、全裸の男を見たら僕だと思ってください。

結構出現率高くなりそうですけどね(笑)



あ、CD借り損ねた・・・。

しょうがない、金が無いんだから。




それと、ささやかな幸せ。

近頃僕の良く利用する自転車置き場の傍に、居酒屋が出来ました。

そこは風俗店の隣だし、なんか如何わしい様な場所に有るから

「繁盛するのかなー」

と心配していたのです(余計な心配だ!こら!)

でも、大丈夫でした。

繁盛してました。

これで安心して、また、学校へ通えます。

気にせずに素通りできますね。

いやはや、よかった。

↑偽善的な感じがしないでもない(笑)


「本日の一言」

絶対に紡げないものがある。


PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+