忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/12:45  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:12/24/00:37  ++  ちょっと、待ってくれよ?

冬休みの忙しさに、気が付いてしまったLaiです。

忙しいって言っても受験生や社会人の方ほどでは無いですが、無駄に学校の宿題が多いというだけです・・・。が、それが結構無駄です。ん?中々無駄かな。いや相当無駄ですかね。いやいや、かなりですね。
後はですねぇ、無論受験勉強ですね。本来こっち中心にしたいのに余計なもん学校が付け足すから!!大した効果も無い現代文の意味調べ約130個(?)なんて・・・勘弁!指導要領悪すぎ!阿呆!いつもあの先公ヘラヘラしてるしよ~~~。不愉快なんですよ(涙)他どんな宿題あったっけ?忘れましたが結構あったはずです。

そりゃあ・・・休みの期間の短さに対しての話ですがね。

さてさて、暴言はこの辺にして・・・

まぁ、宿題も勉強もなんとかします。はい、むしろどうだっていいですね。どうにでもなれです(笑)

あぁ、クリスマスイブ、明日ですね。・・・あ、もう今日ですね。書いている現在は57分ですが、もう明日になろうとしています。クリスマスイブか~。知ったこっちゃねぇなぁ!あぁ、知らねぇ!(笑)俺の中じゃ昨日をクリスマスってことにしてるからもう、今年は大丈夫なのさ。

今日は友達のバイト先(99円ショップ)に招待されています。なんかあるらしいです。イベント事が!中学時代の友人が働いているのですが、その招待を受けた別の友人から一緒に行かないかと誘われました。ですので、行きます。男2人で(笑)

その友人は俺にこう言いました。

「中学時代の友達はお前しかいないし」

待て待て待て待て、そんな寂しいこというなよ!!って思いましたよ(笑)まぁ彼に言わせれば親友なんて俺ぐらいなもの・・・ってことでしょうね。友達いっぱい居たはずだし。とにかく旧友達と楽しみまさぁ!!


残すイベントは、大晦日⇒初詣。

ぜってぇぇぇぇぇぇぇ行ってやる!(笑)毎年行かないんですよね、そういうの。行こうと思えばいけたのでしょうが・・・。けど、家族を置いていくのは忍びないです。別に家族フェチとかじゃなくてですよ、なんていうか・・・。家族抜きのプライベートってすんげぇ好きなんですけど、反面家族を放置するのもすんげぇ嫌いなんです。

将来の夢は1 or 2人暮らしで猫と同居(笑)だけど・・・家族とも暮らしたい(気がかりで)っていう、ね。

まぁ、どうでもいいですね。


------


今日、弟がサンタクロースから現金を頂いて「桃太朗電鉄16」を買ってきました。面白いですね、桃鉄!やっぱりあのシリーズは最高です。でも最強設定のはずのCOMが弱くて心外でした(笑)

兄弟3人でやってみたら最初は1位だったけど最終的に3位に転落。いずれ抜かすつもりです。まさかあそこでキングデビルカードを引き当てるなんて、ねぇ?(知るか)

ちなみに弟・COMとの対戦データはぶっちぎりで勝っています(^^)V

------

明後日は頭髪検査で引っかかった前髪を少しカットして学校へ再登校です。馬鹿みたいですよね、校則も、引っかかる自分もです(笑)

でもですね、本当何度も言うことなんだけど、ショートヘア嫌いなんです。うじうじ言うなって思うかもしれないけど、嫌いなものは嫌いなんだ!童顔なだけに年下に見られて嫌なのですよ!それに、似合わないものは似合わないしさ!なんなんだ、俺顔!!(何?)

ははははははははは(笑)


笑う過度には、福帰たるってね!(何か違う)


どうでもいい~~~!!

といえば、だいたひかる。全然見ませんね。最近。新婚生活はそんなに楽しいですか?


------

そうだ。暇だから一句。川柳を書いてみようかと思います。

久しぶりですね。

小学生のとき、一日俳句集という題で毎日日記ではなく川柳を書いて、それを自由研究として提出したLaiです。少しだけ川柳には通じていますよ?(そんな大それたものでも無い)

ちなみに、その川柳集。評判はかなり良かったです。皆笑っていましたよ。


受けは狙ってなかったのに・・・orz


------


クリスマス

   誰が祝うの?

        キリストを

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+