忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/17/21:45  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:10/21/18:34  ++  明日は大会

昨日(と言うよりも今日?)はヒステリーな日記を書いて申し訳ないです。

あまりに悲しいので非公開にしました。見たい方は言ってください。

なんか、どうしてもヒステリーに書きたい気分だったもので(笑)






女々しいよなぁ・・・やっぱり俺って。






はい、続きを書きます!

明日は、市の大会があります。

無論、陸上です。

僕は、リレーの代表の一人として出ます。

まず、一位でしょう。

だって、去年は都大会出場経験有る人が3人も!いたんですよ?(笑)

今年も・・・多分同じメンバーです。

内、2人は10秒台前後!!

僕は11秒台!(今出るか疑わしいけどな)

あと一人は・・・遅くても12秒かな?

もう11秒出る・・・のかな?

本人に聞かねばわかりません!

その人はイケメンでセンス有ってスポーツできて頭よくて~歌上手くて、幼稚園からの幼馴染!(小学1~3年までは別の学校だったが)

中学時代、尊敬していた友人の一人です。

高校入ってからは尊敬するような人にあまり出会えて無いんですよね。


ま、とにかくです。

明日はリレーで1位をとって、還ってきます!





-麗しき方に潤されたい、切に思う今日この頃-

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

リレーかぁ

私、陸上ではリレー好きだったなぁ・・・。どうでもいいんだけど。でも、どっちかっていうと、長距離のがスキ☆これまた、どうでもいいね(汗)

尊敬する人って本当あんましいないよね。私なんか人間不信だし(涙)すぐ疑っちゃう。この人やししい振りして実は・・・。みたいなねぇ。こんなんじゃ、尊敬したくても尊敬できないじゃん。なんで、こんなにひねくれちゃったんだろー(ため息)

あっ!リレー頑張ってね☆

  • :2006年10月22日日
  • +
  • +:椎名未来
  • +

椎名未来さんへ

リレーは最高ですよ。
特にアンカーはもう・・・!!
バッ、と受け取って
ビュッ、と走り出す。
すたたたたーと走りぬきゴール!!

あ、結果から先に言うと組で1位でした!でも全体だと3位・・・。
なんで他のチームあんなに早いの!?
って感じでした。
長距離、苦手です(どうでもいい)

ひねくれてるんじゃないですよ、きっと、周りがひねくれてるだけですよ(笑)
是非とも、俺のことは信用してください(無理だな)

  • :2006年10月22日日
  • +URL
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+