忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/18/00:08  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:11/11/18:26  ++  漢検

どうも、漢検の準2級を受けたRaiです。落ちるかもしれません。ほぼ、ノー勉とは言え、落ちるのは少し辛いです。ちょっと恥ずかしいです。これで落ちたとしたら、次は必死こいて勉強して一気に2級に受かろうと思います。僕にならできるさ!きっと!

さぁ、今日はどんなお話が待っているのかな?(激うざ)

これで・・・ひと段落。今週は過酷でした。小テスト⇒模試⇒漢検と、テスト続きでした。そして明日は陸上部の駅伝です。出ません!応援にも行きません!何て薄情な男なんだと思われるだろうし、自分でも思うのですが行きません!行きたくありません!だって・・・休みたいんだもの。

先週の日曜日はキャンパス見学で休めなかったし、最近病んでるし、来週の日曜日には定期テストの勉強でのんびりできないから明日くらいは休みたいのです。言い訳ですけどね。

情け無い男です。でも、それがRaiです!!(どーん)


------


さてさて・・・明日はカラオケにでも行くつもりです。駅伝をバックれて尚且つ遊ぶだなんてなんて憎い男でしょう!!でもね、ずっと、ずっと、行きたいと思っていたのです。

高校の友達に断られたので元中の子を誘っている最中です。これで断られたら・・・。まぁ前向きに考えていきますよ。明日は4,5人くらいで行きたいなー。

・・・行ける事が前提の話ですが!!(笑)

たまには遊ばせてよ!神様よ!


------


さて、話はさかのぼり、まんまと今回も頭髪服装検査は免れました。プライドは捨てて(おい)前髪をかきあげて不自然になりながらも登校しました。

襟足がワイシャツの襟に掛かっていない⇒OK、耳に髪は掛かってない⇒OK、前髪が目に掛かっていない⇒ギリギリOK!上履きが壊れていないか⇒隠したからOK!制服の裾⇒見られなかったからOK!後は・・・眉毛だ!眉毛剃っていないか⇒細くはないしばれずにOK!

そんなところかな?とにかくキモイくらい検査される学校なのです。襟足無いのも辛いし、耳に髪が掛かっちゃいけないって条件で相当髪型は制限されるし・・・。

はぁ~・・・乗り越えたは良いものの、後1年以上これに耐えるのはしんどいです!誰か、身代わりになって下さい!!(素)


------


「Angel」

白い翼をまといし天使

その美しき容姿は何にも負けない

地上に存在する様々な芸術をも超越

一度降り立てば誰もが注目する


限り無き輝きを放ち

世界は光で満ちる

誰もが闇を忘れ歓喜する


世界が歓喜で満ちたとき

天使は天へ帰する

代わりに訪れた闇

だがそれを恐れる者はいない

この地上の何処にもいない


世界に心の光が灯ったのだから



*温かいスープよりも温かい言葉*

 

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+