忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/18:05  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2007:01/04/12:22  ++  昨日から今朝話

昨日買い物+カラオケで疲れ果てたLaiです。

昨日は友人(元中♂)と2人で東京のとある町・・・だへ買い物へ行きました(ん?)
目当てにしてたのはダウンジャケット。
この時期にも拘らず普通のジャケットで生活していたものだから厚着しまくっていたわけです。
んで、定価19000円くらいのを8000円で買えました!
やったね☆ ←うざいうざい。
+でインナーを1着買ったのですが、今日になって・・・

「あれ?小さくね?」

そう思って調べたらMサイズでした・・・orz
今着てみているのですが、小さいです。
もうなんか、ピチピチです(笑)
まぁ・・・着れないことは無いし~いいかな?

んでんで、昨日その買い物が終わったあと、地元へ戻りカラオケへ・・・
その前に、本屋へ寄って「PLUTO」の4巻を買いました。
もう読んだのですが、凄まじく面白いですね。
ちなみに、手塚治さんの原作の方も読んでいるので、最終的結末は知っております(^д^)b
是非是非、皆さんも読んでみてください。

買い物を終えて、いよいよカラオケへ!
既に眠くって頭痛くってそれどころではなかったのですが、気合入れたらテンション上がりました。
そして歌いだしました・・・!!
あれ・・・何歌ったっけ・・・?
とりあえず1曲目は・・・あぁ、確か、ロード・オブ・メジャーで「大切なもの」でしたね!(知るか)
それっぽく歌ったらメッチャ楽しかったです。
音程は外れまくりで70点台でしたが。
ってぇか、80点台が出なくなりました。
いくら精密判定とは言え酷すぎですよ(苦笑)
最近あんまり音楽真剣に聴いてはいないからなぁ(流し聴き)
それに普段歌わないような曲ばっかり聴いてるし(いろんなの)
言い訳っぽいですよね、そうですよね・・・。
ってわけで次行くときまでに持ち歌を用意しようかと、思います。


その晩、寝る前にコーヒーを飲んだのが原因か、中々寝付けませんでした。
そして色々な思想が脳裏を廻って休ませてくれないのです。
あぁ、しんど。
そう思って音楽を聴きはじめたら結構あっという間に寝られました。
どうやら俺は音楽を聴いていないと寝られない体質になってしまったようです。
そう、昔から何かしら寝るときに聴いていたんですよね。
小学生のときはイソップ童話とかのCDを聴きながら寝てたりとか・・・。
今でもその辺が変わらない俺は・・・めちゃくちゃ少年って感じですね(笑)

そして夢を見ました。
全部が全部悪夢で
追われる夢だったり、恥をかく夢だったり・・・
いい加減悪夢から目覚めたいです。
夜中、1度3時に目が覚めました。
もう1度寝てもやはり夢。
起きる直前まで悪夢を見ていました。
寝るのが億劫になってもう、7時には起きちまいましたよ(笑)
精神的には凄い安定しているのに(ここ数ヶ月)、なんなんだ。
もしかして心の奥底にある闇を自分で隠しているとかそういう系なのだろうか?(笑)

そうだ、悪夢を見始めたのは確か・・・去年の1月1日前後。
それからずっとやもんなぁ、良い夢なんて滅多に見ない(苦笑)

ま、どうでも良いけどね。
ぱぁ~っといこう\(^○^)/

------

(今朝話)

先ほども述べたとおり、朝7時に目が覚めました(正確に言うとメルマガx2の時間差攻撃によって起こされた)

「もう起きるか!」

そう思って起き上がりリビングへ直行。
即プレステ2(薄型)起動。
FFⅧを始めました。
んで8時半過ぎくらいまでずっとやりこんで、朝飯食って、プレステ2(旧式)を起動。
だって、兄貴が薄型使うっていうんだもの。
あの古い、分厚いやつですよ、不恰好で今見るとダサいですね。
当時使ってたころはカッコよく見えたんですけどね。

んで、10時までやってから勉強を始めました。
英語の長文の勉強やってたんですけど全然集中できないしわかんないしでイラついて、とりあえず1つ長文やって止めちまいました。
その後、ピチピチの長袖を着たわけです。
んで、今これを書いている合間に鏡の前に立ってみたら・・・なんか・・・無理してる人みたいに見える(笑)

最近太ってきているのに、何買ってたんだよ俺(>д<)ノ


まぁ、いいや、もう、いいや!!
そんなこんなで、今日は家でのんびりFFやら勉強やらやってますよ。
んでんで、今夜は詩かなんかでも綴ろうかな~。
夜じゃないとセンチメンタルに成り難いんでね(笑)
むしろ昼間っからセンチメンタルな自分に気付くと、キモクってしょうがない。
夜ならセンチメンタルでも許せるんですよねぇ、おかしいですか?何か?


さぁさぁ、皆さん、面を上げてください。
今日はこんなにも晴れていると言うのに、なぜカーテンなんかを閉めているのですか。
なぜ外の空気を部屋の中に取り入れないのですか。
そんな生活を送ってちゃあ腐ってしまいますよ。


†自分は窓を閉めているくせに・・・†

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

こっちでは久しぶり。

なんだ、昨日起きてたんだ。
それならメールでもすれば良かった、とか(笑)

とりあえず悪夢症候群お疲れさん、僕も眠いけど明日は部活があるから少しテンションをあげて頑張るよ。

やっと風邪が治ってきた様子なので、歌でも歌いながら買い物してくるです(怪

それではぐっじょばい。

  • :2007年01月04日木
  • +
  • +碧。
  • +

碧。へ

昨日起きてたんだ、って3時の話?
起きてたって言うよか起きた瞬間って感じなんだよね(笑)
別にいつ何時送ってくれてもいいよ。
返せる返せないはあるけど、迷惑だなんてことは無いので。


はいはい、お互い夜と昼とがんばりましょう。
朝は頑張らなくていいです(笑)

  • :2007年01月05日金
  • +URL
  • +Lai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+