忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/13:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:10/28/18:32  ++  楽しまなければ、楽しめない

当たり前だ!!

と、お思いの方。

そう、当たり前です。

でも、その当たり前が難しいのです。


・・・って、この日記のタイトルに大した意味は在りません。

ごめん!(笑)


今日は、個人的な考え事を綴っていきます。

ネガティブな話ではないので!

勇気を出して続きを読みましょう。

 

 

僕は気が付きました。

ネガティブな状態にある僕が、ポジティブになれない理由に!

そう、気が付いていた方もいるかもしれませんが・・・


詩を書きすぎていました!


最近、詩を書きすぎていました。

ネガティブだからこそ、自分を励まそうと書いていたのですが、駄目だこりゃ(笑)

詩は、悲しいときに書くのも良いけど、やっぱりそればっかりじゃ駄目みたいです。


今日から詩は控えていきます。

でもそこは人間です。

たまに、いや、やっぱり頻繁に書いちゃうかもしれません。

でも大目に見て読んでやってください。

そしてよろしければ・・・コメントも。



さて、今日から詩≦日記な感じでやっていくつもりですが・・・(≦←!?)

早速、今日のことをこれから綴っていきます。


--------

今日は、陸上の大会でした。

とても面倒でした。

でも、楽しかったです。

スパイクのピンがやばかったです。

丸かったです。

ウォールウェザーっつう、なんかゴムみたいな競技場でやる場合、スパイクのピンはとんがったやつじゃなく、平行ピンって言う、平行の段差になってるピンを使うのです・・・が!

僕のスパイク(ピンの付け替え不可)のピンがやばくなってますた。


平行通り越して丸かったのです。


これじゃ速く走れないわけだ・・・。

ってことで走る直前で友達のスパイクを拝借。


なにこれ!?

刺さる!!

地面に刺さる!!

これなら・・・いける!?


と、陸上競技経験6年にも拘らず走る直前で慣れないスパイクを使おう、だなんて馬鹿やっちまいました。

案の定・・・


駄目だこりゃ。


って形でEND。

なんか走ってる最中、体のバランスが取れずフラフラしてました。

やっぱり、どんなに酷くても慣れたスパイクを使うのが一番みたいです。


皆さんも気をつけましょう。


・・・そもそもそんな機会、無いよね。



--------

今日、一つ悟ったことが在ります。

どんなにつまらなくても、「つまらない」と投げ捨てりしたら、やはりつまらない。

どんなにつまらなくても、少しでも楽しもうとして楽しめたなら、それは肉体的、精神的疲労は残すものの、微かな幸せも残すようです。

ですから、つまらないと思ったら、少し頑張って、少しでも楽しいと思えるまで頑張ってみて、そうしてから疲れを感じてください。

と、自分に一言。

でも、


つまんねぇもんはつまんねぇんだよ!!!(笑)



*あの時見た夕日は輝いていた*

 

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

作品って……

これはある漫画の受け入れなんですけど、作品に嘘はつけないんです。悲しい時に書けば悲しい作品になるし、楽しい時に書けば楽しい作品になる。
悲しい時に明るい音楽を聞いても元気が出ない(俺だけ?)のと同じだと思います。
自分を励まそうとして詩を書いても上手くいかないのも仕方ないと思います。
自分のペースで頑張って下さい。
月並みな台詞ですが、お許し下さい。

  • :2006年10月29日日
  • +
  • +:如月龍
  • +

如月龍さんへ

そうですよね、やっぱり。
自分のペースで頑張ります。

温かいコメント、どうもありがとう!

  • :2006年10月30日月
  • +URL
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+