忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/17/23:41  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:12/10/18:01  ++  パッパLai

今日は他ブログで書いたTHE BACK HORNの「パッパラ」の替え歌をあまりに個人的に気になってしまったので調子に乗ってこっちにも書きたくなったLaiです。

出来が良いとか悪いとか云々の前に、1人で聞き返しながら書いた苦労の賜物が故にどうしても読んでもらいたいあまりにこっちにも書くわけですよ(日本語おかしい)気に入ったもなにも、我が子のようなものですからね。でも内容はかなり自虐的で・・・とは言ってもあくまで自分のことを書いた詞ではありませんので。先に言っておきますよ。今から書く詞のようなこと、普段一切・・・とは言わないけど殆ど考えていませんので!(笑)ただ憂さ晴らしで書いただけですよ?確認しておきます。

俺はまだまだ元気にやっていけてるさぁ!!!!


とりあえず読む前にまず原曲を聞いてみてください。そして聞きながらどうぞ読んでください。聞いたこと無い人、原曲をもっていない人は・・・ごめんなさい。どうにかしてください(笑)

ちなみに、韻は踏み切れておりません。特に肝心のサビの「パッパラパラッパパ・・・(略)」部分は完全にいい加減です。それら承知の上で、どうぞ。読み方次第では至極のバラードかもしれません。

ではどうぞ

From 「パッパラ」

Music by THE BACK HORN

Word by Lai



「パッパLai」 


らいららららいらいライらい
Lai来らいら来クリスマスLai

らいららららいらいライらい
Lai来らいら来クリスマスLai


頭に来るぜクリスマスカップル

Laiのハートがズタボロ事件

昔からこの話になると花が散る

脳が揺れる


こんな脳って揺れるのか

回る脳の回転に吐き出した

惚気たら殴りだす狂気の群れ


萎えやがれあの女

2人さりげなく距離を置け

別れろよあの2人

そうだよもう終われ


らいららららいらいライらい
Lai来らいら来クリスマスLai

らいららららいらいライらい
Lai来らいら来クリスマスLai


顔がキモイそれは生まれつき

性格も悪いそれは致命的

体臭ヤバイまんま生きられねぇ

一見石化


俺は絶対終わってる

今日も雑木林で1人

釘持って打ち付けて呪い出す


燃えやがれあの家よ

君に払われたあの夜

解き放つ憎しみを

ポリに捕まる


暗い俺の人生や

でかいマイフォール(心の穴)のことが

気になって眠れない

嘘なんかじゃない!


何もかも夢であれ

たちの悪い夢でしょう?

見苦しい生き様が

かなり切ないよね


泣きたいよベッドの中

独り涙でベッド濡らす

甦れあの恋よ

そんな思い出ねぇ


らいららららいらいライらい
Lai来らいら来クリスマスLai

らいららららいらいライらい
Lai来らいら来クリスマスLai

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+