忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/13:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/03/22:28  ++  朧げな光

手の平にすくった少量の水
陽光がその水を照らし
あたかも僕の手が光り輝いているようだ
この手をそのまま天にかざせば
僕はこの水を希望へと変えられるだろうか

繊細な自然のうつろいの中
僕はただ身を委ねるだけ
そして惨めに葛藤し続けるんだ
今、手の平から水が零れ落ちた

悲しい(うた)を綴りつづける少女がいた
痣だらけの彼女の体
誰にあの傷が癒せるのだろう
僕は無力さに打ちひしがれる
今、天は腹を抱え笑い出した
悲しい詩に溺れゆくくらいなら
僕は泳ぐ術を身につけたい
向こう岸に微かに見える何かのため
僕はがむしゃらに泳ぎ続けたい

朧げな光に包まれた
手探りで探す
あの思いを
朧げな光の中に見た
あの日の思いを
今、僕は天へ帰す 

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

こんばんは。

こんばんはー。

Raiさんなら
水でも何でも
希望に勇気に
変えれちゃうと思います。

「悲しい詩(うた)を綴りつづける少女」
が、私なら
Raiさんのコトバで
癒されますね。
事実、勇気もらってますし。

カッコよくて
少し悲しくて
そんな感動をありがとう!!

でゎ。

  • :2006年09月03日日
  • +
  • +:時空 鎖
  • +

時空 鎖さんへ

錬金術師じゃあるまいし、俺には無理だよ~(笑)

癒された?
癒されてくれてありがとう(笑)
その言葉が俺の励みになりますたい。

また来てねん。

  • :2006年09月03日日
  • +
  • +Rai
  • +

こんばんゎ。

こんばんゎ。

相思相愛
イイっすよ…w
女の子同士だったら
体験しました。(レズ!?
青春してます!!フフフ…
「愛してる」
だなんて
好きな人なら
誰にでも言います。(ゥワ

とりあえず
好きな人を見つけよう!

でゎ

  • :2006年09月03日日
  • +
  • +:時空 鎖
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+