忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/09:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/16/23:26  ++  Time Limit

やせ細った野良猫
夕暮れに照らされながら放浪
手元にある1切れのパン
僕がそれを彼にあげるとしたら
それはただの自己満足かな
それとも優しさなのだろうか
どうすることが1番なのだろう

自棄になって、僕はパンを放った
猫に与えられていた制限時間が延びた
微かな希望の贈与
また、それを上回る苦痛を贈呈

アラームが鳴るまで、まだ少し、あと少し
アラームが鳴るまで、もう少し、もう一息

命のゴムが伸縮する
いずれは断ち切れるのだろう

車に轢かれた僕
大怪我を負った
医者は僕の四肢を切断した
生きるため、生きるため
呪文のように、呪いのように

時間の伸縮 
僕の命も伸び縮みしている
伸び切ったゴムの末路は

切断

時間切れです
ゴムは切れました
僕はさよならです
無理するんじゃなかった
早めに切っちまえば良かった
早めに切ってくれれば善かったのに
どうしてこんなに引っ張ったんだよ

あぁ、理由はあの時の僕と同じか

  

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

無題

僕の命のゴムも
伸び縮みして今生きているんっすかね…

今個々でちゃんと
朝食を食べたら
飢え死にに近づかなくてすむのか

そのうち
自ら自分の命のゴムを
切ってしまうような気がする…

  • :2006年09月17日日
  • +
  • +:時空 鎖
  • +

時空 鎖さんへ

まとめてレス。

虐められてたんだ。
でもまぁ・・・。
過去ってのは消し去れないし、消し去るべきではないわけであって。
今、元気でいられるならそれに越したことは無いですよ。
俺も過去は・・・(苦笑)
後悔の連鎖だ。
あ、連、鎖だ。(うざ)

虐めは良くない。
でも、虐められる原因を見つけ出すってのも大事なことだから。
その辺は忘れずに、頑張ろう。
んでもって、もしも理由の無い虐めなら・・・(怒)


普段何気なくゴムを引き伸ばしてるんだよねぇ。
中々、自ら絶とうとしてないのは・・・単なる手いたずらなのかもしれないね(笑)
ぼーっと、ゴムを伸ばして遊んで。

切るなよ?
切るなよー?
切るな、よ?(笑)



  • :2006年09月17日日
  • +
  • +Rai
  • +

無題

あの頃は
クラスのほとんどの人が
虐めにあいましたからね…
悲しい過去です。
あれ以来
人があんまり好きじゃないです。
何か怖いですから。
今楽しかったら別にいいですね。
自分。今楽しいか…?
Raiさんの過去はどんなんなんですか…?
後悔の連鎖…な、何がいったい!?

虐めは
マジよくないっすよ。
なんか仲良くした覚えの無い人に
虐められましたから意味不明でした。
まぁ仲良かった子も居たけれど。
昨日まで「好き」だって言ってたのに…
どうしてだぁ!?
みたいな感じで理解不可能でしたよ…
あー泣きそう。


ギリギリまで伸ばして縮めて
みたいな死のギリギリまで
ゴムを伸ばしてるんでしょうね…
僕の場合は特に。
一人が多いので
伸ばして縮めて遊んでますよ僕は。

学校が休みの今は
PCに向かっている今は
絶対に切らないっすよ。(笑

  • :2006年09月17日日
  • +
  • +:時空 鎖
  • +

時空 鎖さんへ

とりあえず俺は信用して大丈夫だ、裏切る理由が無い(笑)
裏切るメリットが無い!
俺の過去?
大したことの無い過去だから悲しいんだよぉ。

泣きたいときは泣けばいい。
泣けないときは、笑えば良い!(笑)

でも、やっぱりゴムは使うものだからね。
使いましょう、活用しましょう。
何かのために。
それが生き甲斐ってものでしょう?

パソコンの電源も切らないしね(笑

  • :2006年09月18日月
  • +
  • +Rai
  • +

無題

信用します。
Raiさんなら
好きですし。信用できそうです。
Raiさんの過去…
たいした事が無いなんて…
いったい!?

あー
なんかRaiさんカッコイイっす…
こんな兄貴がほしい…
生き甲斐か…
僕には無縁のコトバだと
思ってましたよ…

PCに向かってる今が
一番楽しいです。哀れな人?

  • :2006年09月18日月
  • +
  • +:時空 鎖
  • +

時空 鎖さんへ

いや、語るような過去は無いよ(笑)
面白く無いねん。

あぁ、よくお兄さんにしたいとか言われる~。
自慢じゃないけど(笑)
ちなみに、卒業文集で、「兄にしたい人」の部門で1位でした(これは自慢)

もうねぇ、生きる理由とか糞くらいだよ。
生きるために生きてるんだよ!
人間含む動物は。
生きる理由なんてのを考えるのは人間の趣味だよ。
だから鎖も兎に角生きるんだ。

パソコン中毒になったら治らないよねぇ、中々。
俺は最近平気だけど。

  • :2006年09月18日月
  • +
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+