忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/12:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:10/01/16:14  ++  Eye Mask

世界が眩しすぎた
僕は静かに目を閉じる
でも光は薄っすらと感じ取れてしまう
全然眠れないからアイマスクをつけてみた
何故だろう、涙が隙間から垂れてくる

何でもかんでも目隠しして
そんな誤魔化しばかりで良いのかな
こんな逃げ腰の僕を誰が認めるのか
アイマスクが涙で湿った

帰り道が眩しすぎた
ずっと日陰を歩いてみる
でも光そのものは感じ取れてしまう
日陰が途切れるごとに溜息をつく
僕は急ぎ足で家へ向かった

自分の気持ちに嘘付いて
そんな無駄なことをしてて良いのかな
こんな自分を馬鹿にした奴を誰が助けるのか
突然雨が降り出した

そっとココロにアイマスクをつけてみる
あまりにも真っ暗で逆にいろいろ見えてくる
だから暗闇の中でいつも光を探してしまう
見つかるはずもないさ、今のままじゃ
だったらどうすれば良い?

アイマスクをそっと外してみる
世界は未だに眩しすぎた
でもいずれこの目も慣れてくるだろう
いつかまた君を見られるようになるのさ 

 

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

無題

目を閉ざすほど見たくないものは見えてしまうのかもですね。
いつか光が眩しくても目を閉ざさなければ君をみれるようになるんでしょうか。

  • :2006年10月02日月
  • +
  • +:ハルタ
  • +

ハルタさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

そうです、その通りだと思います。そんな気持ちで書きました。
目を閉じると、逆に見たくないものばかり見えてくるのです。
でも、開けてたら開けてたで辛い。
助けてください(笑)

では、またのお越しをお待ちしております。
HPやブログがおありででしたら是非是非URLを貼っていただきたい!(笑)

  • :2006年10月02日月
  • +
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+