忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/11:27  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:10/03/00:52  ++  Don't worry!!

辛かったら辛がれば良い
嬉しかったら嬉しがれば良い
自分の感情を無理に抑えちゃいけないよ
心の中でもう一人の自分に会えたなら
その時は素直な気持ちで抱きしめてやれ
自分を誰よりも好きになれるのは自分だけだから

涙を流したなら自分で拭えば良い
誰かに拭ってもらうのを待つのは酷だろう
だけど出来ることなら僕が拭ってあげるよ

季節の節目に心も戸惑う
秋の気候はあまりにも冷たい
空気は澄みだして、心は濁りだして
このぎこちない心持の中君は移ろう
でも心だけは流されることの無いように祈るよ
自分としての根っこだけはしっかりと
そしてまた来る春に備えよう

花は散るけど、その分咲くものだから
何も心配は要らないよ

 

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

無題

なんか悲しくなったっす。
BGMも影響(? して
涙が出てくるっす。
涙もろい鎖です。
辛くても苦しくても悲しくても
まだ 走っていけそうです。

意味不明ですが失礼します。

  • :2006年10月03日火
  • +
  • +:時空 鎖
  • +

これ・・・私のために作った!?(笑)ってくらい、心情マッチしてる~。

花は散るけど その分咲くものだから

何も心配は要らないよ

ここが、個人的には一番好き☆

  • :2006年10月03日火
  • +
  • +:椎名未来
  • +

んー

題名決まったんよね?良かった。笑

大事に、するね
ありがとう。

今度お返し出来たらいぃな♪

  • :2006年10月03日火
  • +
  • +:ひなた
  • +

鎖へ

涙もろいのは良いことだと思うぞ。
それだけ感受性が豊かってことだ!

どんどん走って、転んでも起き上がってまた走り出しなさい(笑)

それが青春だ!(何

  • :2006年10月05日木
  • +
  • +Rai
  • +

椎名未来さんへ

残念(?)ながら未来さんのためではないのですよ(笑)
でも、共感してくれて嬉しいな。

あぁ、最後のトコ。
俺も気に入ってます。
もしかしたら自分に言い聞かせてるのかもしれません(笑)


  • :2006年10月05日木
  • +
  • +Rai
  • +

ひなたへ

誰、あんた?(嘘

タイトル無事に決まりましたよ~。
決まってから
「何も心配は要らないよ」
を付け足したのです。
そしたら案外奇麗にまとまった(笑)

お返し待ってます~~。
むしろ、楽しみにしています。
そういえば俺、詩を書いてもらったことがないな・・・。

  • :2006年10月05日木
  • +
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+