忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/10:28  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:10/26/23:38  ++  ある寒い日

冷たい視線をいくら浴びたって
僕は凍え死んだりはしないのさ
こんな寒い日でも太陽は出ている
陽の光を受けているうちは大丈夫
まだまだ歩いてゆけるのさ

ある寒い日のこと
僕は寒さに震えていた
それでも心だけは温かい
体が心を優しく包んでいるから

どんなに冷たい心に揉まれても
僕は固まったりはしないのさ
こんな寒い日でも君は居る
温もりがあるうちは大丈夫
まだまだこれからさ

ある寒い日のこと
僕は寒さに震えていた
それでも心だけは温かい
君と心を寄せ合っているから

寒さを知っているから
僕ら温かさを感じられる
悲しみを知っているから
僕ら喜びを感じられる

君が笑えないなら
このままじゃ僕も笑えないんだよ
僕が笑えなくとも
君は笑えるかもしれないけどね

ある寒い日のこと
僕はでっかくクシャミをして
そして微かに温まった
君が笑ったから


PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

ども

あー。
いいっすね、こういうのって。
凄く微笑ましいっス。大切な人が近くにいるとそれだけで嬉しく、温かく感じられますからね。

  • :2006年10月27日金
  • +
  • +:如月龍
  • +

無題

こんばんわ
太陽の陽を浴びてその調子で光合成とかも出来るようになるかもですね。
とても温かい詩ですね。心の何処かにポツリと火がともった感じがしました。
「君」も「僕」もとても温かい人だと思いました。

テンプレ変えたんですね。
素敵っすd

でゎ^^

  • :2006年10月28日土
  • +
  • +:トコ
  • +

如月龍さんへ

そう、近くに居るとね。
青春、って感じでござぁすなぁ!

  • :2006年10月28日土
  • +URL
  • +Rai
  • +

トコちゃんへ

お!?
火、灯った?
そのコメントが、作者を喜ばすんだよね(笑)
ありがとう。

君はともかく、僕は温かくないよ(笑)

それと、人間は光合成なんてできないよ!!!!
知らないの!?(うざ)

・・・真に受けてみた。

テンプレ、良いでしょ。

  • :2006年10月28日土
  • +URL
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+