忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/15:04  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2007:02/07/23:51  ++  聖剣伝説3

どうも、ここのところ3時寝が続くLaiです。

眠さのあまりに、学校では毎授業で最低5分ずつは寝ます(笑)
もうなんつーーーか、板書を止めた瞬間寝ちゃいます。
一瞬でも気を緩めると寝ちゃいます。
だから今夜は2時までには寝るつもりです(笑)
ってぇか今も勉強しながら転寝しちゃってたし・・・(がびーん)

寝不足の原因ですが、それはゲームにあります。
日記のタイトルにもあるように、ここのところ毎晩、夜な夜な不朽の名作「聖剣伝説3」をやっていたのです。
そして昨日、2時過ぎにようやく全クリしました!
ですので、今晩からは「聖剣伝説2」をやるつもりです(笑)
ちなみに、「聖剣伝説4」は途中で飽きたので、また暇なときにでもやるとします。
今はブレス・オブ・ファイアVをやっていることですし・・・。(TVゲームでは)

ちなみに、聖剣3のパーティーは・・・

主人公・ホークアイ(光・ワンダラー)
デュラン(光・ロード)
リース(闇・フィンリルナイト)

でした。
ホークアイが1番好きです。
早いし、性格好きだし、なんてったって、全体的にスマートですから。
・・・言ってもわからないですよね(笑)
でも小学生のとき、多くの人がやったのではないでしょうか。
あの時の俺にとっちゃあ、相当衝撃的なゲームでしたね。

話は変わって・・・
そういえば昨日だか、帰りのスクールバスでいつものように(左耳からだけ)イヤフォンで音楽を聞いていたら、後ろからクラスの女子の声。
なにやら右耳(音が聞こえないというカラクリ)で話をちらっと聞いたら俺の悪口っぽい内容。
名前は言わなかったものの、恐らくは俺でしょう、いや俺だろう?(笑)
内容から俺だと思われましたね。
ここでは敢えてその内容は書きません。(自分の悪い面を書くのは楽しいことではありませんので)
そりゃあ、ちょっとショックでしたが、昔の自分だったらもっとショックだったでしょうが、今はそうでもないですね。
どうでも良いので、別に仲良いと思っていた人ではないし、むしろ嫌われてるだろうと思っていた人ですし、何より俺が嫌いですし(笑)
たとえ大勢から嫌われようが、俺が好きだと思っている人に嫌われない以上、なんら支障はありません。

でもキモチワルイ女子にあれこれ言われる筋合いは無いなぁ。(もう片方は可愛い系でしたが)
あんなギトギトした髪型で、馬鹿でかい声で喋ってて、それでいて内容はいつも自惚れ系だし(冗談のつもりか?)
あれで冗談じゃなかったら罪ですよ、罪。
重罪ですよ。
ま、どうでもいいですけどね。
怒りとかそんなんじゃなく、単なる呆れですから。
でも、俺も直すべきところは直していかないとなぁ。
悪口という重要な参考資料を元にね(笑)

う~ん、どうしよう。
昔から学校生活って苦手なんだよなぁ。
人付き合いに頑張った受験シーズン、俺はストレスから若白髪ばかりになった。
ちなみに小6のときからありました。
でも最近、最低限の努力で生きている甲斐もあって数本しかありません。
努力したいところですが、どこでどう努力したら自分に満足できるのか・・・。

学校で友人とハイテンションで楽しく話そうと思って話しても、急に虚しくなったりする。
なんで、自然に楽しんで喋れないんだ。
なんで、楽しく話すのに無理する必要がある。
そもそも、楽しめているのか?

いつもそうやって葛藤するばかりござぁす。
ちなみに、仲の良い友人Hと帰るときはいつだって浮かれています。
会話で盛り上がれなくても、一緒に行動しているだけで満足できているのですよ。
安堵感?
そういう友人と、全然出会えない現実に終止符を打ちたいところです。

おぉっと、話がそれました。
とにかく、何だかんだ元気にやれています。
ただ「くだらない」「ばっからしい」って独り言と、溜息が増えた程度です(笑)
そういや最近メール全然しないなぁ。
誰もよこしてくれないのだもの。
逆に送りたい相手ってのも、そんないないし。
まぁ、どうだっていいや。

さってっと、聖剣2でもやろうっと。
マイブームはRPGです。
シナリオに感動したいのです。
あと、ゲーム性に。

では、SEE YOU AGAIN

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+