忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

:2024:09/21/11:57  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:08/27/15:05  ++  24時間テレビ

昨日の日記で、「今晩はマイボス・マイヒーローだー!」的なノリではしゃいでいたRaiです。

こんにちは。

昨日は24時間テレビでしたよね。

すっかり忘れていました。

マイボス(略)の代わりと言ってはなんですが、24時間テレビのドラマを見ました。

「ユウキ」だっけ?(おい)

感動しました。

思わず涙しそうでしたよ。

大河ドラマ「新選組!」でしか泣かなかった僕が・・・(待たれよ)

それでも簡単には涙を流さない僕って・・・非情

 

何はともあれ、今日は午前中の部活を終え陸上競技場から帰ってきたのですが・・・。

 

 

 

帰ってきて、真っ先に4chをつけました。

そしたらダンスやってんじゃないっすかぁ!

関東地区代表の「Out  Live」!かっこよすぎて・・・思わずダンスをやりたくなってしまいました。

何だあの動き!?あれが世間の言う「ロボットダンス」ってやつか!?

やはり芸術はジャンルを問わず素晴らしいですね。

ダンスも芸術の一つだなーって感じました。

魅了されましたよ。



さてさて、陸上部員として見逃すわけにはいかながいのが、カンペイさん!

すごいですよねぇ。

なんであの歳で・・・!?

僕があの歳だったら100M16秒台なんて出せませんよ。

尊敬しますね。



皆さんにとって、とはなんでしょうか?

僕ならばこう答えます。


布団


と。

あぁ布団が恋しいよぉ。

寝たいよぉ。

寝させてくれよぉ。

夢の中の住人供!!!

最近しょっちゅう夢を見ます。

だから朝起きたら疲れが・・・どっ!!



僕の話はどうでも良いですよね。

とにかくアンガールズの2人には頑張ってもらいたいと。そういうことです。



おぉっと、これから明日の大会のため、学校の頭髪検査のために髪を切りに行きます。

頭髪検査、うちの学校はキモイほどキモチワルイのです。

あぁ違う、キモイほど厳しいのです。

だから髪を全然伸ばせない。


どんな髪形になるかは~・・・UNKOWN!!



「本日の一言」

童顔にゃあ辛いぜ、髪短いとさぁ!

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+