忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/08:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/26/16:16  ++  数多の苦悩

昨日は試験が返却されたのです。

結果の感想を先に言うと







良かった!・・・のではないかな?




ってな感じです。

良かったんですけど、もう一息欲しかったなぁ。と。

そんな僕の日記の続きをどうぞ。

11教科で平均79,16666...点。

四捨五入で11教科平均が79点ってことです。

80点だったらもっと見栄えは良かったのですけどね(笑)

でも、中々良かったのでは無いでしょうか。

ちなみに最高得点が現代文で95点。

最低得点が保険で63点です。

次に良かったのが数Ⅱで91点。

次に悪かったのが古典で66点です。(古典が苦手でしょうがない!)

そのまた次に良かったのが生物で84点。

そのまた次に悪かったのが家庭科で73点です。


分かりにくい書き方ですよね(笑)

分かりやすく書きましょう。


「ベスト3」

1位 現代文 95点

2位 数Ⅱ   91点

3位 生物   84点


「ワースト3」

1位 保険  63点

2位 古典  66点

3位 家庭科 73点


要するにこういう書き方をした理由は、ただ日記の内容を稼ぎたかっただけです(笑)


さてさて、この後髪を切りに逝きます。

頭髪検査対策カットです。

さっき予約してみたらいつもの担当医(待て)はいないようなので、指名はせずに任せました。

あぁ・・・どうなることやら。

できるだけ校則ギリギリヘアーにしたいですがそれが難しい。

毎回判定が違いますからね。

1番困るのは、無論、普段より厳しかったときです。

尤も、急に甘くされても頭にきますけどね。


はぁ・・・文化祭の準備大変だ。

なんだか・・・自分の無力さに沈む~。

その上、数多の苦悩が入り混じっている今の僕の脳みそじゃ・・・何も働きません。


あぁ~元中に高校の文化祭のポスター届けなきゃ。

いい加減届けないと高校側からクレームが着そう。

ま、宣伝なんてしたかないからギリギリでいいや(笑)

誰があんな糞高校宣伝すっかよ!!



1番の糞野郎は僕かもしれませんね。

最近、錆付いている僕の心は中々ブレーキが利かなくて困っております。

油射して~~!!(何こいつ)



「本日の一言」

空模様 僕の心に 比例する




PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

無題

現代文が一番いいなんて...しかも90点以上...!!
羨ましいですー。
あたしは現代文と古典は苦手なんですよね;;
いつも自分のテスト結果ワースト3に入ってます(。_。;)

  • :2006年09月26日火
  • +URL
  • +:槙
  • +

槙さんへ

いや・・・問題が簡単なだけだよ(笑)
定期テストの点数なんて当てになりませんて~。

しかし、古典は純粋に知識不足であることがわかった・・・。
お互い、文系は特に頑張りましょう。(なぜ文系・・・)

  • :2006年09月26日火
  • +
  • +Rai
  • +

無題

こんばんはー

テストお疲れ様でしたー
って言うタイミング違うか…
結果良かったみたいで
良かったですね!
僕も明日テストありますが
Raiさんみたいな
いい点数が取れるように
頑張らなくては…!
とりあえずPCを止めなくては…

でゎ。
また来まーす。

  • :2006年09月27日水
  • +
  • +:時空 鎖
  • +

いいじゃん!

テストの点数まぁまぁじゃなくて、良いでしょ~♪頭いいんですね☆私も保険苦手だったな・・・。なんか、勉強する気がおきなかった教科だったきがする。なんとかなる・・・でいつも受けてたから結果はひどいものだったけど(汗
懐かしいなぁ・・・。

  • :2006年09月28日木
  • +
  • +:椎名未来
  • +

鎖へ

俺以上の点を取ってください(笑)
俺なんかを目標にしては駄目です!

あ、タイミング合ってたよ。

では、また来い!

  • :2006年09月28日木
  • +
  • +Rai
  • +

椎名未来さんへ

俺も保険はいい加減すぎました、勉強量とか。
それ以前に要領悪かったしなぁ。

って、昔を懐かしむにはまだ早いですよ(笑)
まだ成人して無いんですから!
若々しくいきましょう。
俺も若々しく行くので(待て

  • :2006年09月28日木
  • +
  • +Rai
  • +

気づいたんだけど・・・

保険じゃなくて、「保健」だよね(笑)2人して間違ってるしぃ(o^v^o)

いやね、卒業したら急に老けるもんやって!卒業したら、わかります(笑)

  • :2006年09月28日木
  • +
  • +:椎名未来
  • +

椎名未来さんへ

すいません、実は途中から気付いていました(笑)
ただ、直すのも面倒だったし気付いて無いなら良いかなぁって・・・。

すんません、俺のせいで一緒に恥かかせてしまって(汗

  • :2006年09月28日木
  • +
  • +Rai
  • +

あえて、無題で。

気づいてたんかいっ!笑
余計恥ずかしいっての!!
パソコンだから、誤字なくて楽やなぁ・・・って思ってたけど、意外と誤字あるよね?私だけか・・・。

  • :2006年10月03日火
  • +
  • +:椎名未来
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+