忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/08:09  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2007:01/30/00:41  ++  漏れ

上手く思いを形容できぬまま
ただただ溢れ出る思い
形を成すことのできない恐怖
止めど無く精神の川を流れる

あなたが口を開いたから
何を言うのかと思って耳を傾けてみる
出てくるのは言葉にならないような言葉
気持ちはわかるのだけれども
どうせ上手く言えないのだったら
いっそのこと何も言わないでおくれ
少なくとも僕はそういう風にしてきた

会話の無い沈黙の空間
居づらいと思うのはなぜだろう
お互いに理解をしているのなら
無理に喋る必要なんて無いはずだ
お互いの体温さえ認識できれば十分だろう
それともあれかい
まだまだ僕ら分かり合えていないのかな

形なんて曖昧なものは信用するに値しない
言葉なんて 文字なんて 
本当はどうだって良いんだ
ただそうやって表しでもしないと
如何せん 人は人を理解できないものだから

漏れ出したのは何だ
感情 愛情 友情 
この小さき人という名の器に収まらず
溢れ出たそれらは川と成り
そして世界という大海原へ流れ出る
各々の私情が混ざり合った世界
明らかなるカオスであり
何よりもカオスでない世界など有り得ない
だからコスモスなどと言った対義語は要としないはずなんだ

ある日 自分がびしょ濡れている事に気付いた
あの時の恐怖といったら
言葉には形容できないほど
心にはしまい切れないほど
溢れ出ざるを得ないほど

太陽の温かみなんてものはさ
この身を乾かすには弱すぎるんだよ

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+