忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/17/10:27  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:10/11/00:56  ++  Lonely Lion's Memory

今まで殺風景なサバンナを歩いていた

独りだけじゃ物足りない 

でもそれで良かった

物足りなさに酔いしれた思い出の片隅

俺は涙して そして木陰で眠っていたんだ


孤独なライオンは思い出に酔いしれる

思い出はいつまでも薄れないまま

未来は曇ったまま風と共に揺れ動く


これからは仲間と一緒にサバンナを歩く

独りだけじゃやっていけないから

でもそれも悪く無い

酔いも醒めたことだし思い出は置いておくよ

俺は笑って そして太陽の昇る方へ走って行く


孤独なライオンは孤独に飽きた

孤独は思い出に留めておいて

曇った未来が晴れるのを見届けることにした


独りだった思い出

群れに居た思い出

どれもこれも悪くない

先の知らぬ未来だって悪くない

過去も未来も悪いはずが無い


PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

無題

こんばんはー
何かコメントするの
久しぶりな気がします…(ァレ?
お、お久しぶりです!(違

スキン変わりましたねー
イイ感じです。
ただそれだけ。 苦笑
なんか
この独特な絵が
オリラジあっちゃんに
似ているので(描き方が
気に入りましたw

一人もいいけど
仲間が居るのもいい
孤独の一人か
自由無しの仲間か
どちらをとっても
ヤツは生きていける。
悪い表現だ。
仲間が居て
自由が無くなると言うのは
でも僕の体験上事実だ。
ど、どうでもいい!

では。
意味不明でスイマセン…
失礼します。

  • :2006年10月11日水
  • +URL
  • +:時空 鎖
  • +

鎖へ

久しぶり(笑)

あっちゃんっぽい?
わかるよ、なんとなくわかるよ!

自由ってのは、自由だと思えれば自由なんだよ!
前に話したような・・・。
仲間に縛られる自由もある・・・ってことだね!
仲間に合わせていかなきゃいけないのを選択することも、自由ってことさ(笑)

では、また来い!

  • :2006年10月12日木
  • +URL
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+