忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/11:06  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2007:01/05/00:49  ++  ノック

戸を叩く音が聞こえる
トントン、トントン
まだ大丈夫、まだ出なくても大丈夫

戸を叩く音が聞こえる
ドンドン、ドンドン
まだ平気、まだ出なくても平気

戸を叩く音が響く
ドンドンドン!ドンドンドン!
危ない、でも・・・出ない

焦るな、焦るな、焦るな
自分に言い聞かすんだ
暫くしたら諦めてくれるさ
大丈夫、大丈夫だから

戸の壊れる音
流れ込む人の群れ
それらの音が複雑に入り混じる
僕はその音に飲まれ、かき混ぜられた

混ぜるな、混ぜるな、混ぜるな
あなたに言っているんだよ
一緒にしないでくれよ
独りが良い、独りが良いから

唯一の隔たりをあなたは壊した
修理するのにどれだけ時間が掛かるか知っているか
これだけを治すのに一生涯費やすんだ
それを知っての仕打ちなのかい

ノックは良いから
あなたの声を聴かせて下さい
ちゃんと返事してあげますから
僕はあなたの声を聴きたいのだから

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+