忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/13:16  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:09/19/22:27  ++  接触不良

途切れ途切れのミュージック
接触不良に僕は悩まされる
このイヤフォン、そろそろ買い替え時だなって
苦笑いしつつ、空を眺めたり
必ずしも不幸は不幸で無いのだと気付いた
良く見れば雨模様
そういえば降水確率は70%だった
また苦笑い
どうも僕の方が接触不良だよ
そう思いつつも心は和む

日々は音楽のリズムのように進む
そのリズムに合わせて足を進めれば良い
それだけでテンポ良く前に進めるんだ
君が笑えないのはなぜかって
それは君の選曲が悪いから
逆に笑えてくるだろう?
だからこの曲をお勧めするよ

相変わらず接触不良
片耳からしか聴こえないミュージック
どこか物足りない
でもそれが物足りてる 

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

おはようございます^^

心がね、接触不良だとあちこち壊れますね。
でも、どこか物足りてる、それもわかります。

あたしは大抵いつも接触不良のような気がするなぁ(苦笑)
ま、でも、それがやっぱり心地よいです^^

  • :2006年09月20日水
  • +
  • +:みさ
  • +

みささんへ

こんばんは~。
お返事遅くなりました。

そう、足りないんだけどそれが足りてる。
矛盾しているようですけど事実ですよね。
全てが与えられた世界じゃ満足できない。
それは「足りないこと」が与えられて無いからです!!(尤もらしく言う男)

接触不良っすかぁ、修理しなきゃですね(笑)
自己故障に、少し酔いしれた後に。



  • :2006年09月20日水
  • +
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+