忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/12:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2006:10/21/22:51  ++  未来

先の知れたストーリー
ベタな流れに溜息をつく
僕は望んじゃいないよ
ありきたりな未来(あした)
夕焼けが明日を照らし出す
朝焼けが昨日を焼失させる
ありきたりな日々が僕を焦らす

夢のような未来を描き
夢のように未来を泳ぐ
輝かしいはずの未来(あした)はきっと
いつしか辛い現実として訪れる
悲しみの輪廻、苦悩の土砂崩れ

未来は待つものじゃないんだよ
未来を迎えに行こう
その足と、その心で
未来は向かうものなんだよ
君を迎えに行こう
その足と、その心で

今この瞬間が過去になる
君が涙を流すのは過去であって
笑っているのが未来だよ

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

無題

ご無沙汰してます。
あー、こっちで更新をしていたのかー。
これからはこっちに遊びに来ます。
たまには遊びにきてくださいね♪

  • :2006年10月21日土
  • +
  • +:如月龍
  • +

如月龍

あぁ・・・ごめんなさい。
全然行ってなかった(汗)

とりあえずこっちにもリンク貼っておきます!!


  • :2006年10月21日土
  • +URL
  • +Rai
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+