忍者ブログ

Lost Soul

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/18/04:31  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

:2007:01/24/23:19  ++  Low

どうもぉ、久しぶりの更新なLaiです。

今日・・・というかここのところLowテンションでぇす。
何でかって言うと、何でってわけでもないのですが、Lowでぇす。
ってぇか眠いでぇす。
授業とかすっぽかして結構寝ちゃってまぁす。
・・・うざい文章はここらへんにします。



センターようやく終わりましたね。
後は結果のみ・・・か。
結果がわかるまで落ち着かないとは思いますが、あと少しの辛抱です。
このブログを読んだ受験生が全員受かるよう、祈ります。
あとは、読んでない知り合いの受験生も受かるよう、祈ります。
知らない人の合否は知りません(笑)
だって、全員が受かるなんて無理な話なんですから。

・・・受かれ!


そして来年は俺の番。
365日って、長いようで短いんですよね。
でも長い。
是非是非この一年間、俺を見守ってやってください。



------

※以下の文章は自虐的な内容が含まれているので、予めご了承願います(笑)


近頃、どうも悩ましいです。
どう悩ましいかって、どうしたら良いものかって言う悩ましさ。
どんな悩ましさかを具体的に説明すると・・・

今後の方向性?

「この先どうしたら良いのだろうか」
「将来どんな職に就けば良いか」
「俺がやりたいことって何?」

みたいな感じです。
あと諸々の悩み。
もう、考えれば考えるだけこじれてきて、考えるのを放棄してしまいます。
そうすると今度は脳みそが空っぽになった感じで、ただただ眠くなる。
気晴らしにゲームをやるのですが、時計を見れば

「もうこんな時間!?」

ってなりますし。
勉強するにつけてもどうも手が進まない。
布団の中で音楽をじっくり聴くつもりがすぐに寝てしまう。
朝目覚めれば気に食わない制服(制服というものが嫌い)に着替え登校。
学校に着いてもやりたいことがなければこれと言って話したい相手がいるわけでもなく。
1人でのんびり音楽を聴いて寝ていたいところだが周りとのコミュニケーションを図っておかないと迷惑だし。

最近は周りの人の声が気になって止まない。
まぁ昔からのことですが、ね(笑)


最近、自分と言う人間をやたら小さく感じることがあるのです。
実際小さいのですが、これほどまでに小さいと感じたことは今までに無いような・・・云々。
人を励ましているつもりが、自分に言っているようだし。
自分が発する慰めの言葉に自分で反吐が出る。
俺に何が言えるんだろう、と(苦笑)

いや、しかし、誰に人を諭す権利があるのだろうか。

・・・ま、どうでも良いんだけどね(笑)
ただぼやきたかっただけです。
独り言だと思って聞き流してください。
センター前にぼやくわけにいかなかったので貯めておいたものを今放出した次第です(迷惑な男)

・・・ふぅ。

------

FFⅧ
ついに全クリしました。
ラスボス糞弱かったです。
例えるのなら、スライムを500匹倒す感覚(言い過ぎか?)
時間食っただけでした(笑)
エンディングムービーにはそれなりに感動しました。

そんでもって最近始めたのが聖剣伝説4!
ついこの間、限定10本3980円っていうのに吊られて買ってしまいました。
発売が12月21日。
定価7000円の品がもう4000円・・・。
つまらないのがその理由だということには薄々気付いていました。
でもですよ?
あの聖剣伝説の続編ですよ?
そのブランドに惹かれてしまった次第です。
買ってみたら案の定の駄作。
ネットで評価を覗いてみたら、これでもかって位に酷評されていました(笑)
別に聖剣伝説として発売することは無かったんじゃないか?
みたいな感じでしたね、全体的に。

でも、ゲーム的にはそれなりに楽しめると思うのでもちろん全クリを目指します。

あ、そうそうグラフィックだけはめちゃくちゃ綺麗です(笑)
音楽は・・・3(SFC)やレジェンド・オブ・マナ(PS)の方が断然良いっすなぁ。


そんなこんなで今日の日記を終わる。
最近ゲーマーでインナー気味な俺ですが、どうぞ優しく見守ってやってください。

PR



人気blogランキングに投票

◇BBS◇こちら
◇チャットルーム◇こちら
sigoku

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+